プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラミジア 治療中 性行為

5月に、不妊治療のクリニックでクラミジアに感染していることが分かりました。

夫婦で薬を飲みました。

しかしこの前の再検査でまだ治っていないことが分かりました。

また昨日、薬を服用しました。

そこで質問なのですが、治療中は夫婦生活は控えた方が良いですよね?

インターネットで調べると、治るまでは夫婦生活は避けた方がいい、と書いてありますが、病院の先生は普通にタイミング取ってね〜と言ったりします。

また治らなかったら怖いので、夫婦生活は治るまで控えようと思うのですが、昨日薬を服用したあと、タイミングをとってしまいました。

今日から控えたら、大丈夫でしょうか??

分かる方、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出来た子供は高い確率で母子感染し、産まれて直ぐ新生児肺炎や、結膜炎を発症します。


不妊治療の病院を代えるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!