アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレから淋病になったけど、なってないか聞かれました(;_;)

遠回しに俺に移しただろって言われてますか(;_;)?

A 回答 (5件)

不特定多数の女性と


していて、淋病に
感染したのでしょう。
風俗でもうつります。
出会い系サイトで
会った女性から
感染したのかもしれません。セフレが
沢山いるのかも
しれません。
あなたも彼に
淋病をうつされたかも
しれません。
早く婦人科で検査をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私風俗勤務です!即日検査陰性でした!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/14 13:36

淋病は


淋しい病気。
だから移したくなるのでしょうね。
でも、それではコロナと同じですね。
疫病神にはならないように
一人寂しくじっと耐えましょう。
忍耐力を鍛えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/14 09:13

他にも


女がいるんで
1人づつ聞いているんでしょう

気をつけないと
今度はあなたにうつります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/14 09:13

私(男)も昔同じことあったなーw


〇〇病だったんだけど心当たりない?と…

即病院で検査しましたよね。結果は陰性

その日を境に会うのをやめました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/14 09:12

いや、他にも可能性があるからその言い方だろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??どーいう意味ですかね?

お礼日時:2023/02/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A