プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの人と一夜を過ごしました。
彼が性病になったかもと言ってきました。
私が、他の人を関係を持たなかったかと聞かれましたが、元彼しか覚えがありません!
彼には、何も答えられませんでした。
病院で検査をしてもらって、現在は結果を待っています。

私は彼の事が好きなんですが、やっぱりこんな事があったら、彼の事を諦めた方が良いのかなと悩んでいます。どうアプローチして良いかも、むしろアプローチして良いのかもわかりません!教えてください

A 回答 (4件)

酷い男性だと思います、すみません、貴方より彼が他の女性と、ありえませんか?女性は男性より症状が出にくいのも確かですが、彼がそうなら

貴方も性病になってます、取りあえず検査結果待って、もしそうなら一緒に治療した方いいと思います、
    • good
    • 0

うーん、性行為すればつきものだし、誰でも


掛かるしね。
すぐに治れば良いけど、相当の治療期間が
かかれば相手と離れていようとか、考えるのでは?

片想いで、関係を持ったとしたら、
貴女は気持ちが有っても、相手がねぇ・・
貴女は自覚症状は無かったのかな?
陰性だったら、ほんと彼のせいだし。
それも、考えてしまう。
アプローチと言っても、まだ気まずいから
しばらくは反応を様子見だね。

貴女は女性だし、陽性だったら男には告げ
ないほうが良いね。ますます気まずくなるから。
相手は、もう検査したのだろうし、
慰謝料求められたら、面倒じゃない?
    • good
    • 0

タイミング的に悲劇的ですね。

内容が内容だし、間違いなく恋を進める障害でしかない。ちょっとそんな言われようって凹んじゃいますね。普通に尿道炎とかかもだけど、なんかの呪いか宿命か、で彼は諦めた方がいいかも。変なジンクスみたいになっちゃったんで。。。全快したらまた向こうから清いおつきあいから始めましょう、とか、なるといいですね。
    • good
    • 2

むしろ彼の性病によっては貴女が責任を取らなくてはいけないです。



自分自身のアプローチとかより彼の男性として健康かどうかの心配が最優先だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています