アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の男性と、とあるマッチングアプリで出会いました。
4回目会ったときに関係を持ち、ホテルで付き合ってと言われましたが、告白に返事はせず適当にはぐらかしました。

というのも、これまですごい遊んできた過去の話を聞いてきたし、本人は「今は遊んでない」といいつつも、告白してきた跡もアプリによくログインしてるようだったので、私の中で彼は「遊び人確定」になりました。
また初めて会ったときに、手を繋いだりキスもしてきた人だったので、遊び人orヤリモクと判断した次第です。


ホテルに行った後も連絡は来ますが、私は会いたくないので、会いたい、いつ会える?と言われても嘘ついたり、誤魔化して断っていました。
お互いタイミングが合ったら会えばいーじゃん!と。




すると突然彼から、「来月どっかの○曜日休みとろろうかな」と連絡が。
(○曜日は私が休みの曜日です。)

そんなことされても困ると思って、「そう言いながら休みとらないでしょ。どっかしらで予定合うんだろうし、その時に会えばいーよ」と返事をしたら、「休み入れとく」と。

夜に、「○日休み入れたよ」と連絡が来てました。



正直、遊び目的なのに「そこまでするの?」と少し驚きつつも、引いてしまいました。

遊び人も、仕事休んでまで会おうとする人はいますか?
また、されたことある男性はいますか?



仕事まで休むってなると、
男性の遊びか本気かの見極めって、余計難しいんじゃないかなーと思ってしまいました。


ご意見、体験談など聞かせて頂けると勉強になります。

A 回答 (3件)

貴女も働いている方なら、現代日本の多くの職場で休暇を取るのが簡単ではないことを、ご存じだと思います。


有給休暇は権利だと言っても、職場によってはほとんど禁止に近い状態だったり、仕事のやりくり等でなかなか行使しにくい権利です。
遊び半分なら、そんな大変な思いをして、貴重な休暇を取って会ったりしないと思います。
間違いなく、その男性は貴女に本気です。

貴女はどうしますか?
好きになれないなら、適当にごまかすのではなく、はっきり断らないと、その男性は押してきますよ。
男性の気持ちに応えるなら、遊び人的な部分を含めて多少のことは許す覚悟を決めて応えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し好きな気持ちはあったので気持ちに応えたいなと思いましたが、どんなに自分に本気でいてくれたとしても遊び人的な部分は嫌です。
先日会った時にもまた告白されましたが、嬉しい気持ちもあって、またごまかしてしまいました。

でも、その後のお誘いを断っていたら、連絡が来なくなったので次の子に行ってくれたんだと思っています。
勉強になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 14:51

30代後半の男でググるれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 14:47

多分、貴方の魅力に勝てなかったんだと思います。


貴方次第だと思いますので回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/11/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A