アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の男性って飽きっぽい人が多い気がしますが、恋愛で一途になる事って無いんですかね?

好きな男性がB型です。
今まで付き合ってもすぐ飽きて嫌になっちゃって長続きしなかったらしいです。

今後、私と彼が、付き合えるようになるかは分からないんですが、でもすぐに飽きられちゃうなら、仲良いままの方が良いななんて。

飽きっぽい人に、一途に好きでいてもらうにはどうしたら良いですか?

A 回答 (8件)

B型ですが、一途になりますよ。



むしろ、B型は熱中型なので、好意を持っている期間はその人のみに集中
ただ、少しでも自分の思っていたのと異なる点が出ると一気に興味が引くような、血液型なのです
    • good
    • 3

B型男です。

SEXとは、お互いに愛し合った男女の最高の愛情表現と思っているので、この女を世界で一番幸せな女にしてやる、いつか俺の子供の産んでもらって一人前に育てあげてもらう、って感じていない時期に、SEXをするように持ち込んでくる女には、すぐに飽きて、遠ざかってしまいます。付き合う、近い将来にSEXもする、って意味合いがあるので、そう簡単には「付き合う」ことはないです。友達関係でいる期間が長くなり、二人きりでデートも。それから、この女を一生話さない、絶対に幸せにしてやる、と感じ始めてから、「付き合う」となります。

そんな、この女なんて感じるのは5~6年に一人くらいの割合でしか出てきません。
    • good
    • 3

私事ですが、生まれて1度も血液検査や輸血をしたことがないので、いまだにどの血液型なのかわかんないんですね。



人間って四つのタイプに分けること自体ナンセンスです。
こうなるとオカルトか占いみたいで、非科学的ですね。

あきっぽいからB型と言うのも、何故そう判断できるかなと言う気持ちです。
    • good
    • 4

> 今まで付き合ってもすぐ飽きて嫌になっちゃって長続きしなかったらしいです。



それは科学的にも医学的にも何の根拠も無い血液型の結果では無く、貴女自身に原因があると言う事を考えた方が良いですよ。
それに気付いて直していけば長続きする可能性は上がるでしょうね。
    • good
    • 0

「B型の男性って飽きっぽい人が多い気がします」



意味が違うような気がします。B型は確かに集中し過ぎますから、他の人とは違って極端です。

私もB]型ですが、好きなったらトコトンです。ソレもB型の特徴です。

今カノは遠距離で8年になりますが、彼女の大好きなドライブデートに月に三回は付き合ってます。

盆には信州から新潟にかけて1000kも走り回って秘境の露天温泉巡りもしました。

毎日寝る前のチャットも30分から、時にヨリ2時間もしています。間違いなく結婚した夫婦よりも私達の方が会話ははるかに!多いはずです。

男女共に、大好きなら既読無視も未読無視もありませんし、連絡はこま目にするし、顔をみたくなるし、会いに行きます。

それが無くなったと言うことは、異性が出来ているか出来かけていると言う事です。

恋活頑張った方が貴女の幸は二倍も三倍も増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく一途ですね。
私が出会った事あるB型男性とは違います!
すぐに飽きてしまうのは、血液型ではなくて、ただ本気で好きなではなかったという事ですかね。
でも、そこまでトコトン大切にされたら幸せですね。

お礼日時:2017/08/30 21:30

家族が私以外Bですが趣味に没頭、みたいで手が掛かりません。

変な生き物を愛でる気持ちで付かず離れず半分無視、くらいでどうも好かれています。なんか近くにいます。呆れられると嬉しそう。ガーッと来たことは無いくせに去ろうとするとやたら頑張る、みたいな性癖有り。追ったらウザそうにする。私が好きな癖に!!で訳わからないけど気にしない。一途に好きでいて貰うには強烈な個性を発揮し振り回す事と、必要以上の関心を抱いてやらない事くらいですかねー。放置気味、放置ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく分かりやすくて、好きな彼を想像して、何かわかる気がします。
つまり愛情は伝えつつ、見守る…お母さん?母性に弱いんですかね。

お礼日時:2017/08/30 21:27

無理です。

その宣言でB型といえず全ての人類に共通する事はいつまでても遊んでいたいということです。
    • good
    • 0

Bは飽きっぽいと言うよりは自己中でマイペースですよねー。


恋愛に対して飽きっぽいと言うなら彼にとっては恋愛が1番じゃないんですよ!

好きでいて貰えたいなら共通の趣味をもつべきですかね?

私は自分がB型で一番性格分かってるし、前旦那がBだったからもぉ勘弁ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。常に恋愛したいようなことは言ってますが、口だけは色んな事いうけど以外と真面目なので、仕事とかキャパオーバーになってるかもしれません。
いまは恋愛が一番ではないのかもしれないですね。

B型の女性は、魅力的ですよね。
男性からしたら、掴めなくて難しいのかもしれませんが。
旦那さんのどんなB型が嫌だったのですか?差し支えなければ教えていただきたいです。

お礼日時:2017/08/30 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています