プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳 女性で男性経験がありません。 気持ち悪いですか?

 今まで仲良くなった男性はいましたが、交際をするまでいきませんでした。高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません)、性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。

 こんな私は気持ち悪いですか??

 ご意見をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

別に何とも思いません。



気持ちがいいか悪いかは、その人が気持ちの悪いことを
したり言ったりする時ですが、男性経験のないことで貴女
が気持ちの悪い言動をしているとは考えられません。

良い出会いのあることを祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。努力します。

お礼日時:2011/12/17 16:33

30代♂です。



気持ち悪くはないですよ。

こればっかりは縁ですからね。

これから良い出会いがあると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。 あきらめずにがんばります。

お礼日時:2011/12/17 16:31

普通ですよ、がんばれ(^-^)/



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/17 16:29

ご同情の至りです。


近くに住んでいたら一目散に貴女に声をおかけします。

今まで交際まで行かなかったのは、貴女はいつまでも純真な心でいたいと、意識が強すぎたのではと思います。

ご承知の通り、男女関係は単調な駆け引きで成り立つものじゃないです。

意見の食い違いの露呈、友達付き合いのレベルの相違など暗い面もあるかと想像しますが、こんな問題は数少ないものです。

男性を見分ける知識があれば、楽しい日々を送れます。
いいですよ、男性と付き合うのは、考えるより実行が大事、一番生きる希望を与えてくれます。

こんな私は気持ち悪いですか??と質問なされていますが、貴女の心にストーンとくるものがないからしょうがないですよ。
心配は不要です、魅力を感じます。
私でもよければ、貴女の心に飛び込んでいきたい衝動に掻き立てられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 真剣に考えてくださって、ありがとうございます。

>男性と付き合うのは、考えるより実行が大事‥ 私に足りない部分だと思います。

 貴重なお言葉をありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 01:13

気持ち悪くないですし、珍しくもないです。


ですから、それをコンプレックスに感じてネガティブにならないで下さい。

それより、若いうちに初体験して人数が3桁、とか自慢している人の方が、病気を持っていたり中絶経験とかありそうで、よっぽど気持ち悪いです。
経験がない事をコンプレックスに感じて、身体を売るような行為をする人の方が、よっぽど気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます!

 がんばっていつか誰かと愛し合って、結婚したいと思います。

お礼日時:2011/12/17 15:21

正直なところ・・・、



貴女の容姿次第でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうですよね、がんばって容姿を磨いて、誰かに受け入れてもらえるようになりたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 15:19

気持ち悪くないですよ。


処女は棄てるものではなく、あげるものだと思います。

この人と一つになりたいと思える人が現れるのを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしこの人と一つになりたいと思える人が現れたとき、32年間男性と付き合ったことがなかった、男性経験がなかったと伝えたら、嫌われちゃうでしょうか‥?

お礼日時:2011/12/17 15:18

私としては全く問題ないと思います。



でも
>性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。
こちらの方が問題じゃないのかなぁと思いました。

というか恋という感情は生理的に思春期に覚えると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 はい、中高生のときに真剣に恋したことはありました‥ でもそのあとの13年くらい真剣に好きになれなかったので、ちょっと心配でした。でも「私としては全く問題ないと思います」と回答してくださり、勇気をもらいました。今仲良くさせてもらっている男性がいるので、がんばって付き合ってみたいと思います。

お礼日時:2011/12/17 15:02

時期は人それぞれなので、年齢は問題ないと思います。



恋愛を望んでいるのであれば、恋愛できるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって、ありがとうございました。 年齢は問題ないと思って、でも女性は出産適齢期もあるのでいい焦りにできるようにして、真剣にがんばっていきたいと思います。

お礼日時:2011/12/17 14:58

どうして、気持ちが悪いかとお考えですか。


今の時代に信用できない女性が多い中、素晴らしいことだと思います。

あなたの様な女性は性格を磨いて、真面目で良い方と結婚して幸せになってほしいと思います。

是非、幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。がんばって真面目で良い方と結婚して幸せになれるよう、がんばります。ほんとに性格を磨かなきゃです。

お礼日時:2011/12/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A