アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を隠さない男子

こういう人ってどうして隠さないんですかね?

周りの友達に冷やかされても堂々と話しかけてくるし、LINEじゃもう好きなことバレバレ

もう半分告白されてるような感じです

両思いなので実は嬉しいんですけどねw

ただ周囲にバレバレなのに気にならないのかなって
こんなに積極的な人は初めてたのでちょっと不思議です

因みに恋愛慣れは多分してない人です

A 回答 (6件)

擦れてなくて純粋で素直な真っ直ぐ育った男子って感じ!!


愛されて大切に育てられて来たんだと思います!
負けたり、失敗した経験が少ないと自分に自信があるので、好きは好き!と堂々としてられるんだと思われます!

いい子だと思う!
    • good
    • 3

恋愛慣れしていない男性ほど


何も考えないで直進して来ます。危ないと思うほど純粋で一途ですね。

怖い経験がありませんから
複雑に考えません。
冷やかされる事もプラスに受け取り 嬉しいと感じてしまいます。

こういった男性に悪い人はいませんよ。

真っ直ぐで邪念のない人を
貴女は好きになったのですね。

彼は、貴女が落ち込んでいる時や虐めを受けている時、どんな時でも全身で貴女を守ってくれます。

保証します。
間違いのない男性です。
    • good
    • 6

女は、押して、なんぼですね


少しくらい、嫌いなタイプでも、押して、押して、されたら、女は、悪い気はしない、
イケメンで、好みのタイプでも、何のアクションも、起こして来ない、男よりも、まめに、言って来る方に、心が行ってしまいます、そんなもんですよ、全員とわ、言いませんが、
    • good
    • 2

ドsなんじゃないですか?


もっとおかしい人いっぱいいますよ段階も踏まずにいきなり告白する男子頭どーかしてると思いまーす
    • good
    • 0

清々しいじゃないですか。

しかし、相手があることだから
少し気遣いも必要かとも思いますが。
公然アピールで誰にも手出しをされない行動ですね。

不器用な男です。それも貴方への純な想いからですから。
    • good
    • 2

女は押しの一手と思ってるんです。


周囲にわからせることで、手を出すなアピールをしているんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A