プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆20代女性です。 恋愛経験の乏しい私にアドバイスをください!

職場が一緒の男性の気持ちがわかりません。

今まではごく普通の仕事仲間でした。

この前の職場の飲み会で 、その男性は急に隣に座って寄りかかってきたり、いじられたり、スマホの手帳を開いて「どこどこ行こうよ。いつにする?」「君がどストライクだ」「来年は異動するの?異動希望出さないでよ」みたいな押せ押せな感じで攻められました。
それもなぜかみんなの前で堂々としたアタックです。

もともとこの男性は嫌いではな かったですし、ストレートにアプローチされてからその男性を意識している自分がいます。その時はビックリして、返事をはぐらかしましたが^^;

からかってるのって聞いたら「冗談だと思ったの? そしたら素面の時にもう一度ちゃんと言うから」と返されました。

ところが、その後の職場では以前と変わりない態度で、普通に接してきます。

その男性は、他の人にケーキを買ってあげるとの約束をしたそうですが、全くその記憶がなく覚えてないそうです。

私への熱いアタックは、ただ単に酔っぱらって調子に乗ったおふざけだったんでしょうか?

‥‥謎です。恋愛経験豊富の方 教えてください。

A 回答 (2件)

半分本気です。

酒の席で云えばあとはチャラになるかもっていう計算の上ですね。
そこであなたがノッテくるなら儲けもん。ノッテ来ないならシカトする。まあ良く使う手です。
つまりあなたは普段から可愛いと思っている。きっかけがあればデートしたい。いやそれ以上もしたい。その後は成り行き。
今この人には何人かそういう人が居ると云う事。最初に釣れた人を彼女にしても良い。
本命?は居ないのです。芯から好きな相手が居ない状態。だから80%の相手をきっかけさえあれば釣りたい。
そういう事です。別にこの先本命が出てくるかどうかなんてわからない。だとしたら適当なところで手を打つのもいいんじゃないかと思ってます。ただ考えようによって、もしあなたに気があるならば別にかまわないと思います。そのまま結婚に進む事もあります。ただ浮気されたりすることも覚悟しましょう。
世間の夫婦なんてそんなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
しっくりきました。やっぱりみんなに手当たり次第アタックしてるんだなと思いました。その男性は雰囲気的にはモテそうにないんですけどねー(失礼)
「素面の時にもう一度ちゃんと言うから」の言葉を信じたい気持ちはあるのですが、やはり難しいですかね~。。

お礼日時:2011/12/30 11:25

オープンなアプローチをするのは



恋愛上手なことをあなたと回りにアピールしているのです

付き合うと楽しいよと思わせているのです

女性は遊び人のほうが好きですから

酒の席なら多少無理目のアピールでも、問題ないし

断られたほうが受けもいいです

当然彼はあなたが好意を持っていることにはきずいているでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
お酒の席だから勢いで言ったのはわかりました^^;彼女がほしくてしょうがないんですね。
ちなみにアプローチされるまで、私はその男性を意識したことはありませんでした。全く眼中になかったです。
だから、なんであえて私にアタックしたのかがわからないです。。
その男性の隠れファンがいるのですが、その女性の方が彼女になる可能性が高いのでは‥‥と思いました。

お礼日時:2011/12/30 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A