アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でアプローチしてくる男性の本気度について教えて下さい。

1つ年下の後輩くんが、堂々とアプローチをしてきます。
それが緊張感なく堂々とし過ぎてて、本気なのかどうか分かりません。
そういうアプローチをされたことがないのでどうなんだろう?と悩んでいます。
同じ部で仲がいい仲間内で会話してる最中でも、二人の時でも、好きな食べ物何?とか色々聞いてくれて、どこ行きたい?とデートに誘ってくれます。

仕事中もすごく私を気に入ってくれてるような言動やすごく助けてくれたり優しくしてくれたりもします。
それ以外は基本的にからかわれたり、イジられたりしていて、少年のような子です。
ただ、上記のように好意があるかのような言動やお誘いの時は男らしくなるのでドキッとすると同時に、本気なのかなぁ?と自信が持てずにいます。

A 回答 (3件)

好意はあると思います。


ですが季節的に理性とは違うものが行動させている場合もあるのでこれくらいでフワフワしちゃうと後味悪い恋をすることもあるかもです。

読む限りだと男性側は質問はするけど具体的に行動してこないみたいですからしばらく放っておいて様子見ですね。
    • good
    • 0

迷わず行けばわかるさ(*´∀`*)本気か本気じゃないかはいずれわかる!でも職場でそんな軽い感じでくる奴は信用できないけどね!

    • good
    • 2

このネタ多いですよね最近、流行りですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています