アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前でも堂々と口説く?既婚男性がいます。彼は一回り以上年上です。わたしだけが特別だというふうに、何度も言われます。嫌ではなく、むしろ少し嬉しい、最近ではふたりとも笑顔で接しています。私も既婚者であるため、堂々と口説かれるのは困りますが、彼は気づいてないのかなんともおもっていないのか堂々としています。しかし、彼の奥様は人づてにきくと妊娠中。なぜこんなことをしているのか不明なのです。彼はアドレスをきくわけでもなく、なにがしたいのかわからないので断るにも勘違いみたいになるので、なかなかなにも言えず無視もできず今に至ります。彼の心理は?私はどうすればいいのか困惑しております。ちなみにこのようなかんじで一年はすごしています。

質問者からの補足コメント

  • 確かにゲームのような雰囲気です。向こうもちょっとかまってもらったら満足してる様子。かまえばかまうほど露骨ですが、だからってなにか連絡交換したりとかするわけでもないし、断りづらく、疲れています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 10:40
  • 正直特別扱いされて、いろんな面で助かったので、悪い気しないんです。嫁を裏切るダメな人間だとおもいますし、みんなの前でわざわざくどくのもおかしいけど、はっきりなにか言われたわけではないので断りにくいんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 10:43
  • なんかからかって遊んばれているかんじです。もう正直ほかのひとの目があるからやめてほしいと言ったほうがいいのかなと思います。こんな真面目に考えることじゃないんでしょうが

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 18:45
  • やめてほしいとおもってるんですが、そこまで本気で求めてるんじゃないだろうとスルーしたりしてたんですが、いよいよしつこいなって思っています。やめてとはっきり言えればいいんですが。勘違い女みたいかなと言えずにいます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 18:48
  • 冗談ぽくいうと、なんか仲いいみたいになってしまってます。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/11 20:41

A 回答 (11件中1~10件)

それならば、みんなの前で口説かれている時に



みんなに聞こえるように大きな声で
「もーやめてくださいよー!奥さん妊娠中って聞きましたよ?欲求不満ですか?私は相手しませんからねー!」と

冗談ぽく且つハッキリとお前など相手にしないという意思を伝えたら良いと思います。

真面目に断ると「本気で口説いてるわけではないのに」と思われるのが嫌ならあなたもみんなの前で冗談ぽく断れば良いのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

補足がつく度に、質問さんが一番困っている事が、わからなくなりました。



断りずらいのは大声で
「今度、二人でメシに行きましょうよ。いい店、知ってんですよ!」と誘ってきたりするのですか。

仕事上、とても密な関係で働かなきゃならんのですか。

何が断りにくいの?誘い?
仕事? 何??

職場の新人女子社員は、男子から茶化されても笑いながら話を合わせたり
「これ以上の突っ込まれては、、」の状況になれば
「言い過ぎ!」
「馬鹿にしてるんですか笑」
と男子に釘を刺し毅然とています。関心します。

職場の人間関係のバランスが崩れませんか。
陰で二人の関係を疑われませんか。
それで、あなたは働きずらくないのですか。
あなたの職場からの信頼は失墜しないのですか。

あなたを責める気はないけど??を書き連ねてまいました。
    • good
    • 0

既婚者に口説かれて嬉しいですか?私ならバカにするな(なびくとでも思ってんの?)って思いますけど。

特別感を出すのは浮気男の常套テクニックです。
    • good
    • 2

コソコソ口説かれるほうが困りません?笑


堂々と口説いてくるって言うのは男性からすれば遊びの一種だから。
既婚者なのにそうやって困惑する貴方が珍しく面白いんだと思いますよ。
からかい甲斐があるというか、まあ良く言えばカワイイ、なんでしょうね。
貴方も遊び返してあげればいいのに。
ずっと困惑したフリをしてれば相手もまだ暫くは喜んでますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

色々矛盾しているのが


①人前で口説かれている
②ハッキリと誘われた訳ではない
③連絡先も聞かれてない

誘われておらず、連絡先も聞かれてないなら口説かれたとは言いません。

貴女の文面から推測すれば少し程度の特別扱いを貴女が過剰に反応していると言えます。

その様な過剰な反応や勘違いは旦那さんへの愛情の希薄さから来るものであり、旦那さんの立場で言えば気持ち悪いと言えます。
    • good
    • 0

「今日もキレイだなあ、好きですよ、飲みに行きませんか」というようなことを社交辞令で言える男はたくさんいますよ。


その男のことを周囲が知っていれば何も言わないでしょうし、だからこそ余計平気で言えるんです。

まともに受け取ってませんかね。

「妊娠中の奥さんに話してもいいんですか」とでも言っておけば済みますけど、満更でもないんでしょ。

こりゃあ、不倫の道を歩き始めましたかね。

徐々にエスカレートするでしょうから捌くのが大変でしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

で、どうしたいの?意味わからん。

    • good
    • 1

再投稿です。


補足に>連絡交換するわけでもなく、断りずらく、疲れて、、、
業界の件ならまだしも、連絡交換交換が必要ですか。
何が、断りずらいのですか。
何に疲れているのですか。

文面、補足を読む限り、堂々と口説かれて、結構悪い気、していないでしょ?
女心くすぐられていませんか?

仮にそんな気持ちがあっても
あなたが一線を引く、と決意したら
「堂々と口説くのよしねください。既婚者であらぬ誤解を招くのでよしてください」
とみなさんの居るところでイエバ済むのことではないですか?
あなたと似た経験はありますが、笑顔でキッパリ
「冗談、キツイなー。よしてください」と自分は言い続けましたよ。何も自分が正しいとは考えてはいませんが、
妙にあなたには下心を感じてしまいます。
    • good
    • 0

口説く内容が伝わりませんが


堂々と口説くって本当に口説いているのだろうか。
あなたは当事者だから「口説かれている」と思うのだろうけど、はたがきいていたら
「また、はじまったー」と苦笑している人もいるのかも。
「口説く」が、無くて七癖みたいな男性にも思えます。
    • good
    • 0

盛りの付いたメスの臭いに敏感なのでは?



妊娠中の奥さんを裏切るクソに誘われ嫌じゃないと言っている時点でかなり盛っています。

旦那さんが可哀想ですね。

別れて見て、盛りが付いた同士付き合ってみたら?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A