プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲みの席で、皆んながいる時だけ好意を匂わせるような事を言う人ってどんな心境なんでしょうか?
皆がいない時に直接好意を伝えてくれないと恥ずかしいし、どう反応したらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

30代主婦です。



わたしも20代前半のときにお付き合いした彼もはじめはそんな感じでしたよ。

皆んなの前でアプローチされると恥ずかしいし…どーしたらいいか分かりませんよね(^^;

でもきっと彼は恥ずかしがり屋で2人になるとアプローチ出来ないからだと思いますよ(^^)

わたしの前の彼も皆んなが居る時は「今度デートしてよ!」とか「可愛いいね!めっちゃタイプなんやけど」とか積極的にガンガンいってきましたが…

いざ2人きりになると緊張して固まってました。笑

彼とこれから発展させたいのであれば…あなたの方から積極的に話し掛けてあげて距離を縮めるのもアリと思います(^^)


逆に彼に気がないのであれば無視ですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/05 11:51

この辺かな



・酒の力がないと言えない、そして1対1で酒を飲みに行くほどの仲ではないから1対1では言えないし、結果的にみんなでの宴会席で好意発言となってしまう
・(本当は好きでないけど)みんなの前で好意を匂わせる事が、自分の何かのメリットにつながる
・みんなの前で言うことで、周りの共感を得て追い風を貰い、他力もアテにしている
    • good
    • 0

他に取られたく無いからとかぷんぶは

    • good
    • 2

「自分がこの人に唾つけてるんだから、みんなちょっかい出しちゃダメだよ」宣言。



「タイプじゃない」って言いにくくしてるんです。
「みんなの前で恥をかかせることはないだろう」という読みですね。

「飲んだときの話は信用しません」とでも言っておけば。
    • good
    • 1

「皆がいないとき=二人きりだと緊張してしまって言えない」から、人が多いワサワサした雰囲気のときに言ってるのかとおもいますよ〜〜。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A