プロが教えるわが家の防犯対策術!

人前で好意をアピールしたり、デートに誘ってくる人って恥ずかしくないんでしょうか??

職場で数人で雑談とかしてる時に、そういう事を言ってくる後輩くんがいます。
本当に仲が良い数人の中だけとは言え、堂々としてるなぁ…という感じです。
私は特に嫌な気持ちとかはないので良いのですが、隠す気もない人って初めて見たので。笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合っていません!

      補足日時:2021/08/09 05:13

A 回答 (5件)

恥ずかしくないからそうしているのでしょう。

    • good
    • 3

職場でそれはやっちゃダメなやつです。


まだ十代かしら、、頭が悪いと思いますし、
野山で走り回っている子供のよう。
頭が悪すぎると思います。
    • good
    • 4

俺の事好きでしょ?と自信家な人なんですよね?


彼は自惚れで、あなたから好かれてる俺カッコいいぜ!とみんなの前でも、俺モテるんだぜ!アピールです。
彼に度胸がありみんなの前でアピールしてるのではなく、自分に酔いしれて取ってる行動なので、言ってしまえば軽い奴って事です。
こう言うタイプはあなたの事を好きだからではなく、俺モテてるぜ!を周りにアピールをしたいだけで、あわよくばあなたと付き合えたら彼女出来るしラッキー的な感覚で、あなたじゃなくても他の女性が彼にアピールをしても同じ行動を取る人だと思います。
自惚れってそう言うタイプです。
    • good
    • 3

価値観の違う人を否定的な内容で掲載する貴方の方が恥ずかしいですよ

    • good
    • 0

恥ずかしがる奴の方が変。


陰キャと陽キャの差。
隠す意味が分からない恋愛は恥ずかしい事?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A