アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にご回答をお願い致します。

以前の職場での出来事です。
昼休みの時間、女子更衣室の前を歩いていると一緒に仕事をしている2歳上のAと後輩のBがゾッとするような会話をするのを聴いてしまいました。その会話というのは、
A「K君(僕のこと)が大きなミスをしないかなあ。そうしたらしっかりと説教して、その後お酒を呑ませて酔わせて、そしてベッドで・・・」
B「たっぷりとお仕置きですね」
その直後、AとBはまるで何かにしゃぶりついて思い切り舌で舐め回すような大きな音を発した後、低い声で笑いました。
僕は、2人ともキレイでしっかり者で、仕事がやりやすいのはこの人達のお陰だと思っていたのに、この日を境に2人を見る目が変わってしまいました。
また、僕の所属場所が変わってしばらく経った頃、同じ部署のパートさんが集まって評判の悪い上司の批判をしていました。そこで、あるパートのおばさんが、
「ただ辞めてやるだけじゃ癪にさわるから、K君を襲ってから辞めてやろうと思ってるの」
と話してるのを聴いてしまいました。
そして、ある時に些細なことでこのパートさんの機嫌を損ねてしまい、いくら謝っても許してくれない事態がおこりました。
「私の条件をのんだら許してあげる」
と言うので、どんな条件ですか?って訊くと、僕の耳元で囁くように
「今夜、私と寝るのよ。」
って言ったんです。
この時ばかりは本当に悲しくなって「もう許してくれなくてもいいです。」と言ってその場を後にしました。
その後、色々とあって転職したのですが、今の職場でも、2人の女子社員が放つ獲物を狙う獣の様な視線を浴びながら働いています。
男性が女性の体を求める言動をしたり、女性を襲ってしまいたい衝動にかられることはありますが、女性が男性に対して露骨に肉体関係を求めたり、女性が男性を襲うといった話なんて、僕は聴いたことがありません。
でも、本当は女性も男を襲いたくなることがあるものなんでしょうか?
また、どんな男に対してそういうことをやりたくなるものなんでしょうか?
ご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

いえいえ、肉食女子を甘くみてはいけませんよ。



友人男性(細身中背、おっとり優しい、見た目いわゆる草食男子)が20代前半の頃、
50代女性に暗がりに連れ込まれ お口でイかされてしまったことがあります。
友人は観光地スタッフ、女性は旅行できていたお客さんで、
友人は 声も出ないほどびっくりしてしまったのと、もともとM気質だったこともあり
抵抗できなかった…と言ってました。
超絶テクだった…と(苦笑)。

その50代女性は ご主人とは何年も営みがなかったらしく、
友人をイかせて アレをきれいに飲み干し、
「びっくりさせてごめんなさいね。
でもお若いっていいわね、ありがとう」と言って去った、と。

一般的な職場では起こりえないとは思いますけれど…
でも、質問者さんは 肉食女子からみて
かわいがったりおもちゃにしたくなるようなタイプなのかもしれません、
用心するに越したことはないと思います!

生々しい表現、お許しくださいませ。
    • good
    • 10

ほぼないと思いますよ


そういう会話したことも無ければ、聞いたこともないです
寝て妊娠して困るのは女ですからね・・・
気持ち良いだけの男とは違うのよ

書かれたのは、冗談だと思います
実際にする訳はありません
こんな事を本気で受け取っちゃうような貴方ですから
尚更面白くて可愛くて、からかいたくなるんでしょうね
顔も童顔で可愛いのかな?
クールな感じで対応しましょう
    • good
    • 3

冗談に決まってるじゃないの。


妄想もたいがいにしねて。

男が女を襲うことはできてもその反対は不可能です。
あなたは怖い女性に襲われたとして、肉体的に反応しますか?まずしないでしょう。
痛みや嫌悪感で可能な状態になるならそれはそういうお好みなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心のもやもやが吹き飛ぶ様な回答して頂きましてありがとうございます。
女が男を襲うなんて不自然なことなんてありえませんよね。

お礼日時:2013/12/09 21:14

あははっ(笑)



質問者さんは何歳でしょうか?

アラフォー女性です。上記の事、(女同志の話について)全くないかもしれませんね。。。

でもおそらく、(1)美人といっても案外欲求不満なのかも。という事もあるし、(2)話だけ

(1)は質問者さんを仮に興味があったと言え、満足している生活ならそんな話はしない(2)女子高出身や女兄弟が多い中で

育った人 は案外へーきで言う場合もあります。

私はアラフォーですが、やっぱりそういう露骨な話はしないです。でも友人は、えっ?という事まではっきりと言ってきたり

するので、下品と思う事もあります。(友人もすごーく美人で、私は美人ではありません。)案外美人過ぎて、男性は近寄らな

いのかも。。。です。

質問者さんが可愛いタイプなのかな???

わぁ 乾いてるんだな~お姉さん達 っていう感じで見てあげて。(*^^*)
    • good
    • 2

今度からは そういう事は


冗談で言ってるんだから
うまく切り返せるようにしないと。

ごめん。
男の回答なので お礼はいらないです。
参考になれば・・・幸いです。
    • good
    • 1

・・・口だけだと思いますが(・o・)ノ



もし襲われたいなら失敗してしまった時がチャンスですね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A