アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でいつもじゃれあっている(笑いながら言い合い)30代の2人がいます。男性は既婚者です。
男性は全く浮気をするタイプには見えませんし、子供の話をその女性にしているのを目にします。
先日も女性の席に男性が来て盛り上がっており、そのあとそれぞれ仕事に戻って女性がシュレッダーをかけていると、男性もシュレッダー用の紙を持って来て、またそこで話していました。
また、会議で隣の席に座り、男性が女性に書類をいつも見せて貰っていたり、女性が珍しく髪を結んだ日にはそのことについて触れたり。男性はその女性に好意があるのでしょうか?やましいことがあると反対に喋らなくなるものですか?

A 回答 (4件)

まぁ男女の関係は傍から見ても、なかなか


二人の関係性、親密性はわかりません。
なので、二人の関係性は深いか浅いかは、二人のみ
知ることです。
でも、私の職場にもそのように仲の良い男女がいます
が、陰では皆が良からぬ噂を・・・・。
結局傍から見れば、あまり良く思われてないですよね。
男女が仲良くなれば、そうなるのも致し方なく、職場の
雰囲気も悪くなります。
なので、好意があるかと言えば・・・・・多少あるので
そのような行動を二人で取っているかと思いますよ。
    • good
    • 1

気にしすぎ。

気を病んでる。
    • good
    • 3

普通に、同僚としてのコミュニケーションでは?


お互いに異性として意識していないから、普通に接しているのではないですか。
    • good
    • 1

同僚として気が合うので話しているのではないでしょうか。


あなたが気にしすぎなのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A