プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に既婚でも綺麗な部下がいたら、手は出さないけど気になるって男性いますか?
食事などにも誘わず、職場だけならどんなアプローチをしますか?

A 回答 (3件)

自分の場合、既婚っていうだけで好きになる事は無いと思いますけど見た目がタイプだったり波長の合う女性なら話してるだけで普通に楽しいので沢山喋りかけるかな、笑


下心無しに話してる流れで旦那と仲が良くないとか離婚寸前とかを知ったら別だけどそうでもないのにアプローチなんて考えない。そんな事したって良い事ないと思うよ。
どちらにしろ食事に誘わない職場だけのアプローチなんて沢山喋りかけたり褒めるとかそれくらいしかないと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それしかないですね。

お礼日時:2021/04/30 15:36

私は経験ありますが、結果としては×でしたし、やっちゃいけなかったな。



すごくタイプのかたで、仲良くなり、帰宅はいつも一緒でした。
本当に仲がよかった。よくおしゃべりしましたよ。
彼の誕生日などにプレゼントして、1回だけ彼からお返しがきました。
でも、今年のバレンタインデーに告白の手紙入れてチョコを渡したら、すっかり引いてしまって、何もお返しなしだったし、私が転勤するのに、あいさつすらなかった。

ということで、おススメはいたしません(;^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね(涙)

お礼日時:2021/04/30 15:36

真面目に仕事する、業務は真摯に対応する、先ずはそこから、、、さすれば結果が付いてくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目にがんばります。

お礼日時:2021/04/30 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています