アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚男性を好きになってしまいました。
彼は単身赴任でこちらに来ております。
相手の方は37歳、私は21歳です。
既婚者ですので全く興味は無かったのですが、凄く思わせぶりな言葉などを言ってきてドキドキしてしまい最近は凄く意識するようになりました。
この間ラインを聞かれたので交換したのですが、仕事用のラインで送ってくる内容は業務連絡等で素っ気ない感じでした。
ですが、一緒に仕事をする時は凄くドキドキさせてきます。
今日の事なんですが、僕飲みに行くのが好きなんだよねと話していたので一緒に行きたいですー!と伝えてみたら良いよと返事があったので凄く嬉しくて、私調子に乗ってしまい○○さんってかっこいいですよねと言ってしまいました。すぐに困りますよねごめんなさいと伝えたら、苦笑いで困ります〜と流されました。。。

この男性は普段から髪の毛可愛いねとか、私の事綺麗とか言ってくるんですけど私の事なんとも思ってなかったのでしょうか?
私としてはお相手は既婚者ですので一線は越えずにお食事とか出かけたりする関係になればいいなと勝手に考えていました。
皆様、この男性の心理を予想で良いので教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆様、回答ありがとうございます。
    もちろんバカな事考えてるなと自分でも思っています。リスク承知で1度きりの人生だしご飯くらいは...と思っています。あと皆様が私の立場でお相手と仲良くなりたいと思ったらどう行動しますか。。。?よろしくお願いいたします

      補足日時:2022/10/27 21:41

A 回答 (9件)

仲良くなりたいと思ったら、仕事仲間として仲良くなります。


ってか、馬が合えばご飯など行かなくても自然と仲良くなります。
気軽に冗談言ったり気さくに話しかけたり、信頼できる仕事仲間としての絆とかできますよ。
しかしそうなるには、節度ある対応をしないとグダグダすると思います。
思わせ振りな言葉に振り回されない大人な対応をしましょ(*´-`)
    • good
    • 1

こんばんは



予想ではなく、浮気対象です。

奥様に何百万円も払う覚悟があるんだったら、食事でもセックスでもご自由に。
    • good
    • 0

進退に関わるかもしれないので、やめておきましょ。



絶対独身男が良いって(*´▽`*)
    • good
    • 1

思わせ振りな言葉でドキドキし、意識するようになったのなら、本当の恋とは違うのかも?



思わせ振りな言葉がなかったらドキドキすることなく、ただの仕事仲間だったかも?
夫婦になったらドキドキはなくなるしね。

相手も単身赴任でちょっと解放感があって独身気分を出しちゃってただけで、ガチで不倫したいとかまでじゃなかったのかも?

まぁ、そんな程度なのかなと感じます。既婚者ならば、一線を越えなければ良いなどと浅く思わず、勘違いされることも視野に入れて行動しましょ(*^^*)
    • good
    • 0

あなたが一線超えずにと思ってても相手の人がそう思ってなくて急に迫られても女ですから抵抗できないですよね。

そう思ったら食事に行く関係とか考えない方がいいと思います。奥さんに誤解されるかもしれないですし…。
    • good
    • 0

身体の関係が無くても2人で食事などして、その事で夫婦関係が悪化したとしても、慰謝料請求されますよ。

また、単なるセフレで終わると言う、あなたにとってはマイナスでしかありません。馬鹿を見るのは目に見えてます。そのままいくと暗い将来しか見えませんよ。
    • good
    • 2

小悪魔女子ですね笑


(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
「既婚男性を好きになりました」の回答画像3
    • good
    • 0

既婚者ですが単身赴任ですよね?


寂しいと言われたらどうされますか?
実際既婚者だから一線を超える事はないなんて言い切れませんよ。

>お食事とか出かけたりする関係になればいいなと勝手に考えていました。

十分奥様からしたら疑いをかけられる内容かなと。
    • good
    • 0

>一緒に行きたいですー!


>○○さんってかっこいいですよねと言ってしまいました。

女性からこんなこと言われたら男性は、惚れられた、と確信します。
飲んだ後はホテル、と期待します。

21歳で社会人ならそのくらいは解って言っていますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!