プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の仲良い人がいます。
私は24相手は25の一個上です。

最近仲良くなりました
(職場で一年間すれ違う程度だったけど、最近みんなで飲み行って仲良くなった)

で、毎日LINEしてます。
今度休みの日飲みいこ、いつひま?と言われました。

私は恋愛感情はないです。
これ、よくない関係ですか…?
既婚者の人と仲良くなったのが初めてでわかりません.

どうしたらいいでしょうか.他の人も誘って飲み行こうとはなりました。

その日に子供はいません.

A 回答 (5件)

私なんか、部屋に2週間泊めたことも有るよ~




ホテル
に泊まると1日2万するからって言うから、泊めてあげた。


九州から、旅行に来た時に。
    • good
    • 0

相手の奥さんも誘えば良いんです。

やましい気持ちがないのなら家族ぐるみでお友達になりましょう
    • good
    • 2

断ればいいです。


好きでもないなら別に行きたくないでしょう?
後でトラブルを抱える元です。
    • good
    • 1

ご主人に相談して


「行けばいいよ」と言われたら行く・・
    • good
    • 0

家庭を壊したいの?



既婚者に毎日ラインしたり飲みに誘われたりは少し異常で気持ち悪いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A