アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はないとよく聞きます。
不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか?
それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか?
皆さんの経験話しを聞きたいです。

私の場合は職場の人で元々始まる前から仲良い関係で、ある飲み会から発展してしまいました。セックスなしでも普通に楽しいしセックスも今までで一番お互い相性がいいです。彼のことは好きです。ただ奥さんと別れて欲しいとは最初から一切思ってませんし沼になる前に自分も独身の人を探そうと思って最近はデートとかに行ってます。が、やっぱこの人と一緒だとなんか楽。。になってしまい。。

夫婦関係は悪くないがレス。彼は私の時間を奪って不幸になってしまうのだけは嫌だし幸せになって欲しいし色々言える立場じゃない。。けどやっぱ嫉妬は凄いすると思うし悲しいのは悲しいとのことです。

10ヶ月続いていて、ほぼ毎日会社で会っています。週1で個別に会い、他の飲み会とかに一緒に行くことも結構あります。10ヶ月続いていて情が少しでも移らないってことが考え辛くて。。

既婚男性で不倫経験者に質問です。

A 回答 (5件)

一度や二度の関係で終わるなら恋愛感情は一切なかったと思いますが、それなりに続いてるなら少なからず感情はあると思いますよ。

• 0

私の場合は、恋愛感情が必ずあります。

お互いに好き同士でなかったら、自分はセックスできないですし、愛する人と心と身体が繋がった時間は本当に特別です。

私は妻とはレスで、家族愛しかなくなってしまいました。ステキな女性に惹かれて、両想いになってしまいます。だけど、私の相手はいつもTomii76さんと同じように家族と別れて欲しくないって。好きになるほど、彼女の方が辛くなって、最後は私がフラれてしまいます。

いつも両想いから1年以上かけて、やっと愛し合えても、フラれて別れてしまう。胸が痛くなるのですけど、また1年も経つと優しいステキな人が現れて、恋に落ちてしまいます。でも毎回、お互いに最高の愛情なんです。

たぶん優しすぎる彼で愛情もあると思います。ですが、必ず辛くなる時が来るので、それを承知の上で今の幸せを感じて欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました!
お気持ち分かります。女だから、、って言うのもあるかもしれませんが、好きと言う気持ちがないと続かないと思います。ワンナイトとかも過去にありますが会いたい!と言う気持ちにはなりません。回答者様の元彼女も好きだからこそこれ以上続けると辛いと思い自分を止めたんだと思います。人生短いし、今は幸せだし文句ないからいいと思ってる自分とやっぱり10年後どうなっているんだろう。。誰か見つけなきゃと思う自分もいます。自分が結婚しても辞めれるかなと、自信がない部分もあります。
最初はノリで遊び感覚だったのにずっと会ってるとやっぱ情は移りますよね、、
貴重なお言葉ありがとうございました!

ありますよ。

あるから継続するんです。
いつか終わると分かっていながら終われないジレンマと同時進行です。
つっても恋愛感情なんて人それぞれですけどね。

やるだけの関係は単なる浮気です。
    • 0

恋愛感情持ちますよ

コレ知ったところであなたにはメリット無いと思いますけどね
奪い取るつもりならまた話しが違いますが
    • 0

この意見を完全な白黒をつけるには難しいですが,私は完全なる後者ですし,相手もそうです。

私たちの様にお互い割り切れているのであれば問題ないと思います。

余計な漢書を持つと人は変わります。
    • 0