アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしたことのある男性、不倫を現在している男性に質問です。奥様のことは大切で愛していますか?

離婚をするつもりはなく、奥様を愛していて不倫をしている方は相手の女性に何を求めていますか?sexをするだけの相手なのか、癒しを求めているのか、相手を好きで愛している気持ちがあるのかを聞きたいです。

ちなみに、過去に付き合った既婚の男性は彼氏彼女と言い合い、記念日も決めて、体の関係なく半年以上、デートを楽しみ、毎日連絡をしていました。

いずれ不倫相手にはいつか飽きがきて、また若い子や他の子を探しますか?それともバレるまでずっと付き合えますか?

色々な方の意見を伺いたいです。
不倫に対する否定的な意見はご遠慮ください。

A 回答 (4件)

こんばんは。


>奥様のことは大切で愛していますか?
→とても大切にしています。愛しています。
 家内も私に、大きな不満は無いと思います。
>奥様を愛していて不倫をしている方は相手の女性に何を求めていますか?
→家内が閉経してから家内の希望でレスになりました。
 私は普通に(それ以上?)性欲があったので、セフレを作りました。
 彼女にはSEXだけ求めています。それ以上でもそれ以下でもありません。
>いずれ不倫相手にはいつか飽きがきて、また若い子や他の子を探しま
 すか?
→もう9年くらい続いています。たぶん、飽きないです。
 今のところ、若い子を探す気は全くありません。
 (私70歳、彼女40歳くらいで、私にとっては充分に若いです)
>それともバレるまでずっと付き合えますか?
→たぶん、バレないです。墓場に行くまで内緒にします。
 付き合いが終わるのは、私が勃起しなくなった時です。
 彼女もご主人とレスで欲求不満です。
 欲求不満同士でお互いSEXだけを求めている関係です。
 2人とも用心深いので、バレないと思います。
 あと、10年くらいは関係を続けたいです (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり男性は性欲が第1なんですね。でも相手もそれで割り切っているのであれば、とても良い関係なのでしょうね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 18:36

不倫も色々。



sexのみを求める男性もいれば、癒やしを求める男性も。

ただ、将来の約束はできない関係であることは確か。

肉体関係がない不倫はプラトニックラブで、
妻としてはそちらの方が許せない、と言った友人がいました。

別の友人で、かれこれ15年不倫関係が続いている人もいます。

原則、不倫は推奨しませんが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

15年同じ人とですか、ずっと同じ人と関われるのであればそれもそれでいいな、と思います。プラトニックというのは辛いかもしれないですね。

お礼日時:2021/12/25 18:36

そもそも不倫しているなら、家庭を大事にしていると言いません。



たいていの男にとって、不倫は無料風俗でしかないでしょう。
 
また、肉体関係ない場合は、不倫とは言わないので、肉体関係もたずに既婚者がほかの異性と付き合いをしているということなら、それは友達ってことになるんですかね。

不倫相手の女のことも、好きだ愛してるとか言っても、既婚者ならそれは嘘ですね。本当に好きなら離婚してこっちと結婚、てことにするだろうから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、不倫の時点でですよね。無料の風俗、無料の風俗相手にプレゼント、ご飯代全額奢る、デートに休みをとる、そんなこともできるものでしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 18:37

奥さんが1番大事です。

これには依存がありません。ただ妻には言えないことを求めてます。好きで愛してますが妻よりは1段下です。

妻が頂上でその下に不倫相手が何名かいるという感じです。多分、バレません。一人はもう29年、もう一人は21年です。もう一人は17年です。

この三人だけは一生守ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

依存がない、とても納得できる言葉ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/25 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています