アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる男性は嫁とも夜の生活があるって本当ですか?
そういうものだと言うと不倫相手が落ち込むからっていって既婚女性が言ってるだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • 友人の奥さん以外に彼女がいる奴、、、
    なんだか信憑性に欠けますね。

    不倫してると公言されている?
    そしてあなたは実際してるとこ見ましたか?

    いいねしてる人は既婚女性でしょうね。ほっと胸を撫で下ろしていそう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 16:04
  • 不倫相手が男性から嫁とはレスだよと言われた
    と言われたことの真偽について語りたい質問ではありません。
    不倫してる男性は嫁ともしてる、説をネット等で執拗に公言するのは大抵不倫を嫌がる既婚女性であり、自身の願望から出ている考えなのでは?という所存です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/20 16:08

A 回答 (7件)

人に拠るでしょう。


でも普通は、奥さんとしたくなくなるから不倫や浮気に走るものです。
    • good
    • 2

不倫をしている男性は、奥さんとは適当にしていますよ。

しない男性は奥さんに疑われる確率が高いです。性の問題は単純ではありません。特に男は相手が変われば出来る。と、いいます。

奥さんにバレない方法ですが、朝は妻として、昼または夜に不倫相手とするようにしている人は結構います。それでもバレる男は、奥さんとするときのやり方がいつもと違うのを察知された場合です。遊び慣れていない男は単純ですので、妻とはせずに不倫相手の一穴に陥り、その一穴がほころびを生みます。
    • good
    • 2

普通にあるしできるよ

    • good
    • 3

私の友人の奥さん以外に彼女がいるヤツは奥さんともしっかりしてるようです。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

不倫って、顔以外は不合格なのよ。

だからしてる。ホントに不倫相手の方がいいなら、オスはすぐ乗り換えるのが本能。つまり、離婚まで持っていく。
    • good
    • 1

妻との夫婦関係がある人もいれば、全くない人もいると思いますよ。


もちろん 不倫相手の人には『うちはレス歴 長いよ』とは確実に言うでしょうけどね。

それは・・・女性も同じだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

奥さんを愛していたら不倫しないと思います。

なのでないと思います。

不倫相手への気持の方が上ですし愛している状況だと思います。

そういえば、愛されない嫁より愛される不倫相手の方がいいと何かの映画で言っていました
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A