アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い適齢期に適当なところで、手を打って、、、という感じで結婚した相手。
子供にも恵まれ、順調にきたものの、途中から奥さんに拒否されてレス。これがもう長年。
海外ではレスは離婚理由になるということですが、離婚はする気はなく来たら、とある既婚女性に出会って(私を抱きなさい!)くらいの勢いで迫られてから関係ができて時には週1〜2で会うほど。。
コロナ禍で会わなくなった(既婚女性が会いたがらなくなった、、)ものの毎日連絡を取り合う仲。
妻には絶対内緒でバレていない。

こういう夫婦って意外に多いのでしょうか?男性は独身女性と付き合うよりダブル不倫の方が気楽らしい。今でこそ、何ヶ月に一度か会いましょうという内容が女性から来て、会って関係があるみたいですが、普段はメル友。。。

こういう不倫関係の人たちって永遠に別れないのでしょうか?どちらかに他に恋人ができたら別れるのか、不倫で二股三股するのか。。。

その中で、本妻とは一切なく。。。ってなんのための夫婦なのかとか思わないのでしょうか?

結婚ってそんなものですか?私のイメージでは男女ってセックスがなくなれば別れるので、結婚して子供を産んだ途端、役目なしかのようにレスになるって虚しい人生だなと感じます、、

A 回答 (3件)

まあ、家庭内離婚だね⁉️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺太郎丸さん大好きだわ!久々出会えたから良いご縁にあやかれるかしら!(本題とそれましたね)

なんか、話を聞いていて、もったいない人生だなって思いました。
異性とセックスするって最高に幸せじゃないですか!それもなく、お互いに誕生日のお祝いとかもクリスマスのプレゼントとかもしないらしいです。。。。本当に勿体無い。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/08 00:13

ヨロピコピコ‼️(^з^)-☆♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!タコ姫と堺太郎丸はラブラブですね♪

お礼日時:2023/09/08 01:39

ありがとうございます‼️m(__)m‼️今後もヨロピコピコ‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ。仲良くしてくださいね。久々にお話しできてとても嬉しいです。
堺太郎丸さんのご多幸をお祈りしています!

お礼日時:2023/09/08 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!