プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者が異性と手を繋いだら不倫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 当方は、既婚女で相手は既婚者かどうか不明。指輪してません。彼女がいるのかな?という感じです。

      補足日時:2017/11/11 21:34

A 回答 (15件中1~10件)

見る人がそう思ったら疑われるでしょうね。


法律では不貞行為があるかないか、ですが個人の道徳的に不倫だと思われる(見える)行動や言動を取ると不倫と言われるのも事実です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
わかりやすく、ありがとうございます_(._.)_

お礼日時:2017/11/11 22:42

始まりかな!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手がとても真面目な方でしたので、始まらずに終わりました(笑)

お礼日時:2017/11/23 11:46

第3者からみて、そーみえるとしたら、不倫してると思われても仕方ないとおと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手、繋ぎたかったのですが…
相手がとても真面目な方でしたので、踏み外すことなく済みました。

お礼日時:2017/11/23 11:45

うまくいったら旦那さんと離婚したいんですか?


離婚する気ないなら変なことするのやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

離婚する気は全くありません。
…しかし、一生旦那一筋は無理な気がします。妄想もダメなのですか…
世の中甘くないですね

お礼日時:2017/11/16 07:22

お礼ありがとうございます



そうですかぁ
でもしてくれるのは いいことです 笑
してくれなかったら 困りますし悲しいです。旦那さんと仲良くしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます_(._.)_
現状維持で頑張ります

お礼日時:2017/11/16 07:20

違う方でしたか。

すみません
旦那さんとはレスですかね?
ごめんなさい ストレートで。
旦那さんが拒否レスなら辛いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
レスではないのですが…一方的で向こうがしたいときにして、はい、終了みたいな。。
私の気持ちはどーなるの。。
と、さみしくなります。
まだ、してくれてるだけマシなのでしょうか。私が欲深いのかな。。

お礼日時:2017/11/15 16:25

以前質問されてましたか?


不倫を迷ってるって。違うかな?

手を繋ぐ 不貞行為にはならないですよね。
でも 私は主人がそんなことしたら、嫌ですね。
あなたは 結婚されてるのか わかりませんが、旦那さんにされたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問は初めてです。
当方既婚者です。

主人は周囲に驚かれるほどの堅物で遊びができない人です。
なので、もし、同じことされたら嫌っていうか、あぁー離婚したいんだな。と思うしかないです。

お礼日時:2017/11/14 21:38

それだけでは、不倫じゃなくても、不倫願望があるのか、欲求不満に見受けられますが?


あまり、男性を誘惑しないように。人妻の色香で、簡単に落ちる坊やが居るのですから。お仕事の邪魔しちゃいけませんよ。出会い系へどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、欲求不満です。簡単に落ちる坊やですか…
坊やには興味ないですが、確かに。お仕事の邪魔は駄目ですね。
出会い系も興味ないですので、ただただ、我慢です。

お礼日時:2017/11/14 18:20

●既婚者が異性と手を繋いだら不倫ですか?



 ↑ 手を繋ぐだけなら何ら問題なし、です。手を繋ぐようになった経緯も何もお書きになっていません。繋ぐようになったこころの働きも分かりません。手を繋いだ相手との関係も何も分からないのですから、不倫も何もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ご指摘のとおりそれだけでは何も分からないですね。

経緯は既婚者(私)が宅配業者(彼女持ち?)の方を好きになり告白したもののフラれ、まだ諦めきれずいたところ、遠回しに笑顔が好きだとか、元気出してと言われて心が揺れ動いている状態です。まだ行動には移していませんが、相手が愛おしく、せめて手を繋ぎたい、欲を言えば抱きしめられたいのです。

お礼日時:2017/11/12 15:47

いいえ。

法律上の解釈は性交渉があれば不倫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。

お礼日時:2017/11/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A