プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W 不倫で本気になった男性いますか?
長くてだいたいどれくらい続きますか?
家庭を捨て、不倫相手と一緒になった方いますか?

A 回答 (4件)

他の女とも付き合ってたから


一人を本気になってませんでした。
自分は家庭なかったですし。
    • good
    • 0

本気になるのは、相手と3回セックスをするまでです。

それ以上になると少しずつ少しずつ冷たくして、関係を切ります。そう言う不倫は、お互いに未練が残りません。

しかし、知り合いの関係は継続可能になります。お互いに精神的に負担にならない程度の関係であったので。そして、又別の相手を見つけて同じようにすれば遊べます。
    • good
    • 1

私の知り合いでW不倫でお互い家族を捨て一緒になったけど数年後男の方が又W不倫して捨てられ女はいました。

友達とつまらない3流ドラマみたいだねと話していたことを思い出しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー。やっぱり浮気とか不倫とか 治らないもんですねー。

お礼日時:2023/04/17 08:38

それやるのって、先を見てないバカな男だけだよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにバカな男のかもしれませんね

お礼日時:2023/04/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A