プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でこの2人は、両思いだなと第三者から見て思うのってどういう雰囲気、行動、言動などからでしょうか。

A 回答 (3件)

・見つめている時間が長い


・アイコンタクトしている
・表情や仕草が他の人とは違う
・他人に聞こえないように、コソコソと話す時がある
・すれ違いざまに何らかのサインを出している
・周囲で立場が弱くなった時に、必死にフォロー(庇うように)してあげている
    • good
    • 0

両思いだけではなく


不倫だったり
何かあっても
本人たちだけは
バレていないと思っていても
結構わかるもんです

ただまわりが言わないだけです
    • good
    • 1

自分の第六感で分かります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A