プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいて、
おそらく相手も私のこと好意的に思ってくれています。

職場でバレたくないので好意は抑えるように気をつけています。
なので、2人でいるときの雰囲気と職場での雰囲気は少し違いますが、
仕事で話す機会があるときは、
相手もちょっとしたことでよく笑うので、
楽しい雰囲気にはなります。
仲が良いんだな位には思われてると思いますが、
周りにはあの2人何かあるなとか、
バレてしまうものですか?

A 回答 (6件)

分かるもんですよ。


知らないのは質問者様達です。
まわりは言わないだけです。
    • good
    • 2

バレます。

と言うより既に発覚しています。
人はどのように作ったつもりでも、なかなか思い通りに仮面を被り通す事は出来ません。
特に男女のホルモン関係については顕著です。
    • good
    • 6

絶対に、もうバレています。


私のカミさんは同僚が想像もつかない会社(テレビ局)の人だったし、市内の北の端と東の端だったので、絶対に接点も知られず、結婚を発表したら、みんな驚いていました(^^)
    • good
    • 2

経験上バレます。

ですので誰も貴殿の相手に手を出しません。
    • good
    • 0

こんにちは。



人間関係や人の機微に敏感な人はどこにでもいるものですので、ばれると思います。
    • good
    • 1

大体近くにいる一人にはバレて、その人がもう一人にいって、その人がその人が…という感じで倍々で広がります。


基本バレますね。全然情報網が無い人の耳にまで届いたりします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A