プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
身体の目的ではなく、片思いで本当に好きな人の胸って見ますか?本能でちら見とかしてしまうのですか?
いや、それはない!って考えもあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

片思いって、大体の場合は身体目的の場合も含まれるんじゃない?



とりあえず、僕だったら普通に見ちゃうな。っていうか、ただいま片思いにつき絶賛チラ見中。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

片思いってその考えも含まれるのですね!!
貴重なご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 22:49

>身体の目的ではなく、片思いで


>本当に好きな人の胸って見ますか?

 人にも寄ります。
全ての「身体の目的ではなく、片思い」の人が
見るかどうかは、ありえません!!

>本能でちら見とかしてしまうのですか?

 健全な男性でしたら
一般的に見てしまうでしょうね

 好き、嫌いとか関係なく
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/11/05 22:51

好きだから一層見ます



<●> <●>
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2013/11/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A