アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレしてけっこうアピールしていた片思いの人への気持ちが冷めたのですが、伝えるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

伝えなくても良いと思います。



今までどの様なアピールをしていたのか分かりませんが
それをパッタリ止める事で
気付く人も居ると思います。

それで、相手が気付かない人であったり
あなたが引いた事で、逆に相手が追ってくる様になった場合
きちんと伝えた方が良いと思った段階で
伝えれば良いのかと思いました。

ただ、人間十人十色ですし
あなたがどうしても伝えたいのであれば
自分は言葉を選びながらも
伝えれば良いと思いますよ(^^)

自分はこの教えてgooに参加する様になって
短くないのですが、あなたの様な質問も
過去に数件見たことがあります。

その中には、冷めた事を伝えていなかった為に
相手がまだ好きと勘違いした感じで
接してくるのがとても嫌だったとか
ストレスに感じるという人が居ましたので
そういう事を回避したいのであれば
きちんと伝えるべきだと自分も思います。

世の中本当に色々な人が居て
色々な事があると思うのですが
例え少数派の考え方や言動であったとしても
あなたがきちんと考えてたどり着いた答えなら
それを貫いて良いと思います。
それがあなたらしさでもありますからね(^^)
    • good
    • 0

今の段階で、付き合ってない=相手に気持ちはない。


わざわざなぜ言う意味がある?
言ったところで、「なんで?」は聞かれるかもだけど、それ以上の何もないよ。
どした?
    • good
    • 1

自然鎮火で

    • good
    • 0

一々伝える事はありません。


接触するのを徐々に減らしていけば良いでしょう。
    • good
    • 0

アピールを止めればお相手も気付くと存じますので、不要で御座いますよ。

    • good
    • 0

いや、やっとやめたかで終わる

    • good
    • 0

普通は不要。


恋愛相談は性別次第も多く、
自分の性別を書いて聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A