アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きバレしてから半年以上経ちましたが、告白してません。


僕は好きな女の子にYahoo!知恵袋が原因で好きバレしました。そのあとの今まで送られてきたラインの一部を見てほしいです。異性に
このようなLINEを送ったりしますか?

1 何回も長文ラインで怒る(1番長くて21行)

2 過去に話したことを蒸し返して怒ってくる

3 不満は溜めずに言ってきてほしいと言う
不満を言ったら4日既読スルーし、「普通にムカついたから無視してた」とラインを送る

4 僕が過去に話したことを覚えてくれて行動してくれる

5 「誠実じゃない」、「信用なくす」と言われた

6 入院したってラインしたら「え、なんで?」と心配し「いろいろあって」と返したら「なにそれ!」とツッコミがあった

7 入院した理由を話さずに拒んでいたら
「重くないから話して」と言われた

8 完全に嫌われたな、冷められたなって思ったから「◯◯は俺のこと嫌いやもんな?」ってラインしたら「別に嫌ってないで。」でした。

9 追いラインで「え、どーゆう感じ?」と
「力尽きた?」

10 相手がダンスを習っていてそれの発表会みたいなのを過去に僕が「観に行きたい」って言ってたのを覚えてくれていて、チケットを先払いで準備してくれました。

それを、受け取るためとはいえ相手は仕事中で忙しいのに抜け出してきて直接会って渡してくれました。
ダンスは3回観に行きました。2回目と3回目は発表会前日に相手が練習終わりに会い本人から受け取りました。

11 好きバレしたことを、今も根に持っていて許してくれていない

12 「ストレスが溜まる」、「どんどん疲れていってる」とラインがきた

13 久しぶりにラインで「好き」、「◯◯は大切な人」って送ったのにスルー

14 「はやくいこ!ほんま」と誘ってくる(1回だけ)

15 こっちから、プレゼントしてその時は「ありがとう」を言ってくれるけど、その後の感想に「ホワイトデー」のお返しは何もなかった

相手には今年の1月に好きバレし「好き好き言われるのもしんどい」と言われ「今の状況で二人だけでは出掛けられない」とも言われてます。

今まで相手に言われたことをピックアップして見ましたが、相手は僕のことが好きなんでしょうか?告白を待っているんでしょうか?

A 回答 (3件)

この質問見ても君が優柔不断ではっきりしない奴というのがよくわかる。

普通の女子ならそんな男を好きにはならない。
    • good
    • 2

良いお友達で、まででそれ以上はない。

    • good
    • 0

嫌われています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A