アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が急に無理になりました。
ほんとうになんか嫌です。
だんだん自分の中で冷めていっているなとは
思っていましたが、
あんなに好きで、会いたいとか言っていたのに、
いざ、いいよ!とか言われると、
なんか無理ってなります。
本当になんか嫌です。
なぜこんな感情になるのでしょうか。
今まで蛙化になったことないです。
その人だけ急になりました。本当に無理です。
今後どうするべきでしょうか。

A 回答 (5件)

じゃあスパッとフリましょう!

    • good
    • 0

無理だったからやめれば済むこと。

ここできくことではありません
    • good
    • 0

それを世間一般に「夢から醒めて現実が見えた」という事だと思います。

今までが幻覚だったのです。
    • good
    • 1

終わったんでしょうね


その気持ち解るんですよ
自分から好きになったことないのに
あの人自分の事好きなんだなって思って
その時間を楽しむんだけど
その此方の態度で好かれたって思われたら
凄く嫌になる
    • good
    • 0

状況に酔っていただけで我に返っただけ。


人間関係無しの気持ちの昂ぶりなんて酔っ払って混乱してるのとなんら変わらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A