プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社に勤める20後半(今年30代と聞きました)の男性に片思いしている30代前半の女です。
好きな人にLINEで勢いで好きバレをしてしまい、そのあと好きな人の反応的に脈ナシかなと諦めていたのですが、好きバレをした翌日会社で顔を合わせたらいつも通り、でもたまにチラチラと見ているといった反応をされました。今までは仕事中に目があうこともなかったのに仕事中に目があって、ふいと視線を逸らされたり。
今朝はチラチラと見つつ、たまに視線があったり、普段は近くに来ないのに近くに座ったり。

好きバレをしてしまったので、最初派恥ずかしくてよそよそしくしてしまっていたのですが、平常通り、普通に話しかけるようにしたり好きな人に向かって笑いかけて見せたりと自棄でやっています。

好きな人は以前までは此方からLINEを送ると即既読、即返信だったのが好きバレをしてからはLINEでまた既読がつかなくなりました。
元々好きな人は奥手っぽいところがあったため、今回の好きバレ?のせいで接し方がわからなくなって混乱していてLINEも見る余裕がないのかな?と思っていますがどう見えますか?

私が勢いで好きバレをしてしまう前までは好きな人からは「趣味が同じで特別仲の良い異性の友人」認識のようです。(本人がそうLINEで返してました)
好きな人の反応を見る限り私はまだ好きな人を諦めなくてもいいんでしょうか?避けられたり、話さなくなったなどはありません…

A 回答 (1件)

好きバレした後の好きな人の態度は、

1:あなたを好きの場合は、どんどん返信+デート勧誘
2:友人としか見られないので困惑
です、残念ですが2のようです。
    • 0