プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です!
高1男子です!
僕には好きな人がいます。
好きな子は中3の受験生です!(大人しい奥手女子)
僕は去年の3月に好きな人に告白しました。ですが振られてしまいました…
そして振られてから好きな人とLINEを1週間に1回LINEの頻度でLINEをして、遊びに行ったり、誕生日プレゼントを渡したり告白する前より仲良くなりました!
ですが好きな人が受験生というのもあり8月あたりからはLINEの頻度を2、3週間に1回にしてLINEするようになりました。そしてLINEが続き1月に受験勉強頑張っいる好きな子に差し入れでお菓子とエナジードリンクを渡しました!
その時のLINEでの状況は『お菓子の特売買いすぎて食べきれないからお菓子を差し入れとしてあげたいんだけどいる?』と聞きましたそしたら好きな子は『いります!』
と可愛いスタンプが返ってきました!好きな子は奥手女子でいつも僕が強引に誘ってるんですが、今回は乗り気でした!お菓子が欲しいというのもあると思いますが、好きな子は脈なしではないですよね??

A 回答 (2件)

高3女子です。

貴方のことが嫌いなわけではないでしょうが、
「脈なしではない」訳ではないと思いますよ、普通に。
女の子だから可愛げのあるスタンプは好きじゃない人にも送る。だって可愛くみられたいし自分も可愛いのが好きだから。
同年代の子だったら、お菓子を受け取るのはほぼ脈アリだと思うけど、
いくらその子と親しくても、一応先輩後輩だから、普通に断る理由がなければ行くと思いました。

ちょっと冷たい意見を言ってしまいましたが、
貴方の距離の詰め方は女子から見ても好感高いです!
そのまま頑張って、受験が終わった後に告白したら、うまくいくかもしれませんね。応援します!
    • 2

お菓子いると言われたからと言って脈ありだとは思わない方が良いですよ。

• 0