アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の放課後好きな人にLINEで好きバレしてしまいました。「好きな人いる?」と聞かれその好きな人の特徴について質問されて正直に答えていったら「もしかしてさぁ…俺?」と言われ認めてしまいました。ほぼ告白のようなものです。
そのLINEの後好きな人と私と好きな人の友達でゲームをしましたが態度はいつもと変わりませんでした。声も動揺している様子はなく、本当に普通でした。今日学校で昨日のLINEがあってからはじめて顔を見ましたが、いつものように笑わせ合って普通に声をかけてもらいました。昨日のことがなかったかのように。
好きな人ともう一回好きバレしたことについて向き合ってみたいのですが、どうすればLINEでその話にもっていけますか?告白し直すことも考えています…。また普通すぎるのは脈なしですか?

A 回答 (2件)

脈なしかありかはお相手にしかわからないのでなんとも言えませんが、LINEではなく直接話したほうがいいと思います。

ゆっくり話して向こうがどう思っているのかも正直に聞いてみましょう。
直接はラインよりも更に勇気がいるし、怖いと思うかもしれませんがお互い誤解なく話し合いができるにではないかと思います。
頑張ってください。健闘を祈ります
    • 1

そこまで言っといて脈ナシだって回答付いたら諦めるんだね?

向こうも気にかけてるカモ知れないのに無責任極まりない奴だな…
だいたい正直に答えたら、って要はあなたが言いたいから答えたくせに何を言ってんのかな
もう一度向き合ってみたい、とかどこまで自分勝手なのよ
ふざけてんの?

と思いますが、告白するなら目を見て=会って話した方が良いんじゃないですかね
    • 1