アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の前日に好きな人に告白しようと思ってますありですか?
高校生です。告白もしたこともないし、どうやって相手を誘えばいいのかわかりません。 その好きな人とは、二年生のころに同じクラスの人でした。去年の5月くらいに校外学習に行ったときに突然「写真撮ろ!」と言われLINEを交換して、そこからほぼ毎日LINEしたり彼女の部活の応援に行ったりと仲が良くなり好きになりました。
しかし、何度か自分から遊びに誘ったりしてるんですが、丁寧な感じの長文で断られてしまいます。受験や部活で忙しいのはわかっているんですが、これってもう脈なしですかね?。。。
それ以来一か月以上LINEしてません。そんな人から誘われて突然告白っておかしいですよね。。。
けど、やらない後悔よりやる後悔と言うように、好きになったからには告白してから終わりたいと思います!
その彼女の周りには友達がとても多く直接話しずらくて、LINEで誘おうかなと思ってます。
時間は放課後にして誘おうと思ってるんですが、場所やどのタイミングで告白すればいいのかがわかりません。何方か教えてくれませんか?
質問ばかりですいません!

A 回答 (3件)

まずは自分の気持ちを伝えようという行動力と勇気が素晴らしい!



卒業を前にしているという状況なら突然の告白もおかしくありません

L忙しいのにごめん!いつ何時何処で待ってる!話したいことがある!と気遣いの言葉を入れてLINEで簡潔に伝えればOKです

人目につかない場所なら何処でも良いと思います。放課後の教室でも、近くの公園でも良いと思いますよ。余談ですが私が初めて告白したのは中学生の頃でしたが、放課後学校の屋上の踊り場でした。屋上は立ち入り禁止だったため、踊り場まで人が来ることはほぼ考えられなかったからです。高校の時は海辺で告白しましたね

後悔しないように頑張って!
    • good
    • 1

当日のが良いのでは


告白したいから待っててって
ごめんなさい濃厚だけど伝えたいって

友達やらみんないる前で思い切って告白しましょうよ
    • good
    • 0

早ければ早いほど良いと思いますッ!



リカバリー的には。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!