アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンやかっこいい人って実際、逆に告白されないって聞くのですがそういうのってありますか?
理由があれば教えてください。声をかけづらいとかかな?

A 回答 (7件)

膝を叩くとは、、こいことなんだ。



『イケメンやかっこいい人って実際、逆に告白されないって聞くのですがそういうのってありますか?』

きんかん~~♪???嫌違う、、同感です。。女性もあまり綺麗ですと声をかけにくい。。。

イケ面男性、燃えるいい女は昔から、損をしますよね。。。

PS。。僕は昔から、得ばかりしてまっせ~~(笑)
    • good
    • 2

彼女がいると思われて 最初から諦めて遠ざかる可能性はあります。

    • good
    • 1

告白されまくり、


知らない女の子がバレンタインに高額プレゼント、貰いまくり。

実際、放置される人は、

性格が殺人鬼くらいで、そんなイケメン見たことない。
    • good
    • 3

イケメンやカッコイイ人の基準ですが、人それぞれの判断ですよね。



告白される人なんて、今はもういないのでは。笑

告白されても、イケメンさんでも、断る時代だと、思いますよ。^_^
    • good
    • 1

まあ、周囲が思うほどには、ってことでしょう。



そもそもどんなイケメンでも普段仲良くしてる人間は限られるわけで、
同時に仲良く出来るのはグループ単位で見てせいぜい2〜3グループでしょう。
で、同じグループの場合、バッティングを避けるための根回しも行われますので、
告白されても1グループ1人、ということになります。
だって告白なんてある程度仲良くなってからするのが普通ですからね。

ですから、「彼」を射程圏内に入れた状態で発射出来る人間は大して多くない。
それ以外の人は、長距離射撃を強いられるわけですが、確率が低いのは自明ですので、
「勇気ある者」は数えるほどでしょう。
その上、「彼」がイケメンであればあるほど心理的ハードルは上がる。

結果的に周囲が思うほど告白なんてされねえよ、という話になるのかと。
もちろん「彼」自身が積極的にタッチポイントを増やすタイプであれば、母数が増える分回数も増えるでしょうが、
そういう人は「告白されない」なんてことは言わないんじゃないかと。
    • good
    • 2

自分に自信がないとね、なかなか出来ないよね

    • good
    • 2

イケメン過ぎて、自分に自信がある女性しか声を掛けれないのかも。


私なんかじゃ相手にされないわ、って感じじゃないですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A