プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生。彼女いません、いた事ありません。やばいでしょうか?もうすぐで高校2年になるのに恋愛を経験したことがないんです。
告白した事ありますが結局振られたし、女子から告白されたことだってなく、脈ありサインなんてものも見たことないです。当然キスも手繋ぎもハグも行為もしたことありません。モテ期も来たことないです。
SNSを見てると、凄い幸せそうなカップルが目に入って、その度「あの時告白したのってなんだったんだろう」「自分のこと理解してくれる子って本当にいんのかな?」って思います。とにかく心が半端じゃないくらい締め付けられる感じなんです。
元カノとかの話を聞くこともあります。
でも僕はそんな元カノという人さえいません。
仲のいい女子はいますが、仮に告ったところで振られて終わるのがオチなんだろうなって思います。
高校生で彼女いない、いたことないってやばいでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう人も少なくないと思いますよ。



自分も初めて彼女ができたのは高校2年の冬頃ですし
自分の周囲にも高校3年間で彼女不在の人は
少なくありませんでした。

ですので慌てず引け目を感じず
いつ彼女ができてもいい様に
今から地道な自分磨きをしておいてください。

いつまでも少年ではいけませんので
精神的にも青年や成人を目指して
学業と社会性の勉強をしてください。

残りの高校生活でも可能性はあると思いますし
大学や社会人になると出会いは沢山あります。
きちんと勉強をしておけば進路も
多々選べますので恋愛にも有利です。

途中、社会性の勉強と述べましたが
恋愛も勉強できます。

以下、参考になりそうなサイトを
貼っておきますが
この様なサイトは沢山ありますので
一通り読んで傾向を把握するだけでも
かなり勉強になると思います。

高校生で付き合ったことがないのはおかしい!?その割合は?
https://wadai0news.com/high-school-student-not-d …

【高校生の彼女作り方】彼女できない原因は?恋愛アプローチ法を解説
https://xn--n8jub0dufw82o1wm83j7w5i.com/column/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 10:34

普通です


これからいっぱい出来ますから
    • good
    • 0

大丈夫です


私もいたことありません
    • good
    • 0

いえいえ、人生はこれからですよ。

大学生や社会人になってから恋人を作るほうがいいですね。

今は学業や部活や趣味に専念して、高校生活を満喫しましょ、そうしましょ~d=(^o^)=b
    • good
    • 0

全くやばくない!


「東海高校」って検索してみて。ここの人たちは本当にカースト一位の人しか彼女いないから安心するよ。
    • good
    • 0

やばくないです。


日本の童貞率というのはとても高いです。
そして大人になってから世界が広がり同じ趣味の方やパートナーを探している
というかたとお付き合いすることは多々あります。
今は嫉妬心や焦る気持ちもあるでしょうが気軽に考える方が
お付き合いできる機会高校生でもが増えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A