プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
彼氏いない歴=年齢です。高校で彼氏がいないとヤバいという記事を見つけました。
周りの人も彼氏がいるし私、ヤバいんですかね…?

A 回答 (7件)

ヤバくないよ。

彼氏ができて妊娠するとヤバいよ。それでよいの?
    • good
    • 0

幸せの形は人それぞれだと思う。


あなたにとって、恋人や結婚が幸せの形とは限らない。
やばいとも思わない
    • good
    • 0

全く気にする必要ありません。



人間はバカなので、初キス初体験が早い人は早いほうが良いと言うし、遅い人は焦らなくて良いと言いますが、どいつもこいつも自分を基準にして喋っているだけです。くだらない噂なんかに振り回されるだけ時間の無駄です。

あなたに好きな人がいるかどうか分かりませんが、人間の趣味嗜好なんて歳を取るにつれて変わります。だからモテ期が来る年齢も人それぞれです。

自分を信じて内面を磨きましょう。それが遠回りでも堅実な道です。

外見ばかり磨こうとしている人は、港区女子やキャバ嬢みたいなのを目指したら良いと思いますが、40歳を過ぎた港区女子もキャバ嬢も、まぁ見かけません。
    • good
    • 0

ネット記事なんて、勝手なこと書いてるだけなのに、なんで信じるの?

    • good
    • 1

「高校で彼氏がいないとヤバいという記事を見つけました。



その記事は、おそらく、俗に言う、アレです。。。

根拠の無い出鱈目な記事です。。。

高校で、彼氏や彼女がいないと、「何がどんなふうに」ヤバいのか、教えて頂けますか???

多分、その記事に書いてるハズなんですが。。。

ヤバい事の理由が分からないし、僕は、19歳まで付き合った経験無いですが、何の問題も無かったですよ。。。

18歳未満で交際し、性体験した大人数万人の中の80%が後悔してるという結果があります。。。

学生特有の切ない別れや、予期せぬ妊娠、性病、等々、経験しなかったほうが良い思い出があまりにも多いです。。。
    • good
    • 0

18歳無職の男です。


記事についてはよくわかりませんが、倫理・哲学の観点から、人と恋愛をするということは思春期の心の成長に大きく関与しているといわれていますが…
多分学校で配られた倫理の資料集を読んでれば出てくるので割愛します。でも「ヤバい」って程ではないです。これは決して女性蔑視ではないのですが、女性は交際経験がなくてもそれすら「価値」になり得ます。余談ですが僕の元カノは恋愛に依存するあまり他の男に寝取られて悪い意味で豹変してしまいました。あなたも彼氏を追い求めるあまり悪い男にひっかからないで下さい;;
    • good
    • 1

高2なら彼氏いない歴=年齢の人も沢山居るでしょ(^^)


全然ヤバくないです。

ヤバイ、ヤバくないの議論であれば
そうですねー、あなたの高校卒業後の進路にもよりますが
25歳ぐらいまでに彼氏ができなければ
色々と考え始めてください(^^)

マジな話しをすると
恋人の有無が人間の価値を決める訳では無いですが
25歳ぐらいまでに交際経験がないと
色々と勘ぐられる可能性はあると思います。

それでもその人が恋人を作る気が全くなくて
その気になれば出来る人なら問題無いですけどね(^^)

とりあえず地道に自分磨きはしておきましょう!
高校卒業してモテ期が到来する事なんて
普通にありますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています