アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が泊まりに行ってもずっと寝ています












くだらない質問かと思うかもしれませんがほんとにずっと寝ています

泊まりに行っても放っておくと14時とかまで寝ています
ひどい時には16時とかまで寝ています

ちなみに土日休みの昼職です。夜勤などは絶対ないです。

わたしは土日でもよほど疲れてない限り8時9時、遅くとも10時には起きないと時間がもったいないと思いますし逆に調子が悪くなってしまいます

一度起きてご飯を食べてまた寝る、ならまだしも一度も起きずに昼過ぎまで寝てるのは異常と思うんですが・・(もともと彼は朝ごはんを食べませんが)

そもそも泊まりに来て欲しいというのは彼氏ですし他人がいるのにグースカ寝続けるのは失礼だと思います

たまにわたしの彼と同じように彼女がいるのに寝続ける方がいると聞きますが、何を考えているんでしょう

せっかく泊まりにきてるのに一緒に過ごせるのが昼過ぎ以降か夕方以降とか、すぐに暗くなってしまいますし店は閉まるしでイライラしっぱなしです

わたしが逆の立場だったら申し訳ないですし、寝たいのなら呼びません

質問者からの補足コメント

  • わたしと付き合うまえからみたいです

    まだ、わたしと付き合い始めてからは昼くらいでした
    その前はほんとに17時とかまで寝てたみたいです
    そのあとその日初めての食事して、帰宅して25時とかまで起きてて就寝して、また17時起き、みたいなのを繰り返してたみたいです

    私がいるから安心して寝てしまうんだよ、ていうのは綺麗事というか、それを言えば「私と居るとそんなに安心しちゃうのね、そんなに私のことが好きなのね」と思うと思ってるんでしょうか?むしろムカつきますが。。

      補足日時:2018/03/24 09:07

A 回答 (6件)

私も20代の頃は朝が弱く遅刻の常習犯でした


週末も午前2時ごろまで起きていて翌日昼過ぎまで寝ていることがよくありました
眠りも深かったように思います
私の経験で言えばあの頃は眠くてしょうがなかった としか言えませんね

40すぎぐらいから朝型になり今では朝4~5時には起きています。早朝の楽しみがあるからです
早朝のドライブとか散歩とか これから桜の見頃ですが早朝なら人がいなくていいでしょうね

朝早起きする楽しみを見つけてくださいね
    • good
    • 0

生活の価値観が違います。

話し合いダメなら将来のこと考えた決断が必要でしょう。
    • good
    • 1

凄く自分勝手な彼ですね。


嫌なら嫌と言って話し合った方が良いと思います。結婚したら苦労しそうですね
    • good
    • 0

彼氏さんの体内の血液不足ではないかと?


いくらなんでも寝過ぎだね。
頭痛にならないのかな?
    • good
    • 0

男の休日は大抵家でゴロゴロしたいもんです。

大目に見てあげてください。
    • good
    • 0

貴女が傍にいるから安心してグッスリ寝られるとかでは?。



まぁ、せっかくの休日をほぼ寝てるだけでは勿体無い気はしますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A