プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家にお泊まりしていてもだいたい彼氏は寝ています。一緒に居るのに寝っぱなしでいられるとこちらとしても来た意味がないと思ってしまうし、夜なんて私が先にお風呂に入っている間も出てからもずっと寝ています。何度か声をかけてもずっと寝ているので私も嫌になって先に寝ると言っても「ごめん眠いよね、寝てていいよ」と言われなんで一緒に居るのに1人で寝ないといけないのかと思いました。
早く風呂に入れだの言うのは母親みたいで私も嫌です。ずっと寝ている彼氏に一度は「そういうの嫌だ」と言ったら「そうだよねごめんね直す」と言われてもこの様子です。もう何を言ったらいいのかわかりません。このまま同棲やら結婚に至ってもこのままなのだろうかと不安です。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

夜勤とかハードな仕事してるのかな?一緒にいる意味ないので、あとはあなたの判断です

    • good
    • 0

やった後寝てるなら別れた方がいいと思う。

ただの穴としか思われてない。
遊びに行っても起きもしないでずっと寝てるなら身体や精神が悪いところがあるんだと思います。病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A