プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が間違ってますかね?
彼と待ち合わせして彼の家でご飯を食べて片付けしていたら19時くらいに彼は寝てしまい、私はお風呂を入ったのですが、起きないので、いつもなら起こすけど、1人が好きという彼だから起こさずに帰ったら、23時くらいに電話があり、メールでは何が気にくわないと入っていて、今朝はいつもしてくれるモーニングコールもなしで、私のメールさえ無視。彼は週末は実家の用で毎週いないし、私ばかりが彼に合わせているようで、なんか寂しさもあり、せっかく一緒にいるのにいつも寝ていて話は出来ないし。
昨夜はそんな不満もあり、私も家に帰って、自分の家の用事をしようと思ったのですが、間違ってますかね?

私といるときはいつもすぐに寝て会話ができません。1人のときは起きているけど

A 回答 (13件中1~10件)

全然間違ってないですね。


貴女が正しいと思います。
それでも彼に優しくしたいなら
軽いメモで「寝ちゃって寂しいから先に帰るね♡」
などを寝ている横においておいてあげれば如何でしょうか。
    • good
    • 1

彼に、貴女の不満や気持ちを正直に言わないのが間違い。



貴女の不満や気持ちを文章に書けば、大抵の人は貴女の味方になるに決まっているが、それで彼が改善してくれるわけでもないし、彼に伝わる訳でもない。

二人の関係なのだから、正しいとか間違ってるとか考えずに、二人で話し合って解決する事を考えなさい。

それが出来ない、相手が話し合いにも応じないなら、後は貴女の決断次第で行動すればいい。
    • good
    • 0

まちがってません


(でも、ちょっとした抗議のつもりと受け取られても仕方ありませんよ)

人と人同士が察するには限界がありますから・・
自分はこうしてほしいって気持ちは
 きちんと相手に伝えないと。

話し合ってお互いの気持ちを交換しあう習慣はつけておいたほうがいいです

”私はこんな気遣いをしたのに!こんな仕打ちひどい!あなたは寝てるし!寝ているし!さみしい!ウキョロロロ~ン(涙)”
  ・・と二度とならないように、ちゃんとはなしあいましょ~


しかし、あなたの彼氏さんは なんでそんなに(=_=)ねむいんでしょう
 その原因をつきとめたほうがいいのでは?(夜勤でもしてるんでしょうか?)

射精すると男性はねむくなりますよ
 下世話なはなしですが、2~3ラウンド 夜の相撲でもしてるのでしょうか
  ちゃんとぶつかり稽古をする時間は、たっぷりお話してから よる寝る前にしましょう❀(*´◡`*)❀
    • good
    • 0

間違っていないですよ!


あなたが正しい。
彼はあなたに甘えているだけ。
お母さんと勘違いしてるよ、きっと。
    • good
    • 2

私にはこの男性が理解できません。

彼女が来ているのに食事をしたら寝てしまう。それも19時とは・・・
貴女が帰ってしまうのは当然です。いつもは起こしてくれるのに、何も言わずに帰ったことが納得行かないようですね。
「何が気に入らないのか」とは何も分かっていないようです。貴女が優しすぎたのだと思います。
いつまでも我慢することはありませんよ。今後も同じような態度を取れば別れることです。
彼が詫びて来るまで貴女から連絡する必要はありません。甘やかしてはダメですよ。
それが元で別れることになっても仕方ないことだと思います。
    • good
    • 0

「いつもなら起こすけど」というのは、二人の暗黙のルールでしょ。



書き置きも何もなく、それと違うことをしたわけだから、あなたが問題でしょうね。

あなたの不満は分かりますが、だからといって突然のルール無視は、彼とすれば「何が気にくわない」ですね。

この件に関しては謝って、あなたの不満は別の機会に話して解決しましょ。
    • good
    • 0

貴女は賢い女性です、


質問は、本当は別のことが訊きたいのではないでしょうか?
間違っているかどうかは、
あなた自身、ご自分を客観的に見る方法を存じていらっしゃる、
ご自分が一番ご存知なはずです。

彼のことが好きだからこそ、不満を少し出したかったのではないですか?
あなたはもちろん間違ってはおりません。
しかし、少し無理をしてしまったのでしょうか、
疲れているように感じます。

その解決策は、やはり好きであるということを念頭に
話し合いをされてみるべきだと思います。
連絡しても出ないということは、
彼は彼なりの不満を持っているはずです。

お互いに、気持ちを伝えるのが、上手くはないのでしょう。
それでも、これから彼と付き合っていきたいと考えるのであれば、
連絡を待って、彼に冷静に伝えるべきことを考えてみてください。
いまだからこそ、考えられることがきっとあるはずです。
    • good
    • 0

悪くないです。


なんですか、それ。 ご飯食べたら寝ちゃうって…。 いくら気を許しているからだとしても、母ちゃんじゃないんだから。

とりあえずちゃんと気持ちを伝えましょう。 男は大体おバカさんだから言わなきゃ分かりませんから。
    • good
    • 0

起こさずに帰ったということは、メールや置き手紙で「帰るね」と伝えずに帰宅したんでしょうか。


不満もあるのはわかりますが、いつもは起こしているのであれば、
一言なく帰ってしまうのは彼も怒るんじゃないかなと思います。

ただ、いつもすぐに寝てしまう彼も彼ですし、
一度素直に「せっかく一緒にいるのに話ができないのは寂しい」と伝えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

> せっかく一緒にいるのにいつも寝ていて話は出来ないし


こんな男はさっさと別れた方が正解です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。頭ではわかってます。結婚するといいながら何も大事な話はしないし。

お礼日時:2016/06/25 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A