プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼について


彼が赤ちゃんにしか見えません
付き合った当初はそんなに私に萌えている様子もなかったため、かっこいい彼氏でした。

3ヶ月たち始めた頃から
私と事を[ママ]と呼ぶようになり

エッチする時も胸に吸い付いてきます。
[おっぱいでないの?]とか
嫌なことあると[や!!]
って感じです。

可愛くて好きなんですが

どうしてここまで赤ちゃんになるんですか?

A 回答 (9件)

大丈夫です。

マザコン男性多いです。色々あって赤ちゃんに戻りたくなったんだと思います。わかってあげて下さい。
    • good
    • 0

他人から見たら気持ち悪いけど、二人がいいなら-w



仕方ないですよね、理由あってもなくても、癖は他人には理解出来ない
    • good
    • 1

>可愛くて好きなんですが



なら、いいじゃないですか。
いわゆる「赤ちゃん返り」「子ども帰り」は「退行」といって、けっして悪いことでも異常なことでもありません。

普段の仕事や勉強の時間にストレス加重になったり、いつもリーダーシップをとるタイプの男は、好きな女性に甘えることで、自分の感情を解放してるんです。
バランスをとってる場合もありそうですね。

質問者さんが、イヤでなければ、甘えさせてあげたらいいです。
お二人だけの世界なんですから、周囲の理解なんて求めたりしなくていいと思います。
    • good
    • 0

男は、誰でも、女性に、母性を、感じる生き物です。


貴女と彼の付き合いに、支障が無ければ、彼の幼児性には、目を瞑りましょう。
貴女に彼を甘えさせる、余裕が有れば、今後の付き合いに、支障は、有りません。
『まま』と、いわせて、上げましょう。
貴女と彼との秘密です。
    • good
    • 0

たったの3ヶ月で『ママ』ですか。


完全にマザコンですね。
あなたがしっかり者なのかも知れません。

一度、お仕置きしてあげたら良いんじゃないかな。

『めっ』とか言って。
    • good
    • 1

あなたがいいならいいと思いますが‥‥第三者にはドン引きです‥‥

    • good
    • 0

うわ!気持ち悪!

    • good
    • 0

私が思うに可能性としては2つ。



1つは、赤ちゃんになり切るコトで見えない鎖で繋いで、貴女を放さない為。
もう1つは、本当の母親に甘えられなかったから、あるいは甘えさせてくれなかったから、貴女はに甘えている。

まぁ、どちらにしても貴女が良いなら理由がどうでも良いのでは?
    • good
    • 0

おそらく、幼少期のときに母親が甘やかし過ぎたのと、子離れ出来なくていわゆる世間で言うマザコンだと思います。



今度それとなく、母親のことを聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A