プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私もう25歳なのに、男性と遊んでばかりでワンナイトとか体の関係とかで終わったりしてます。アプリで出会ってます。今更ながら今まで何やってきたんだろうって後悔してます。まともに彼氏すら出来たことありません。自分からガツガツいってしまったり自分は男なのかと思ってしまいます。黒歴史すぎて辛いです。好きになっても結局私の片想いで終わり弄ばれて雑に扱われたりしかしません。

A 回答 (6件)

自分からガツガツ行くのが悪いとは思いませんが、体の関係だけで終わることをやめればいいのではないでしょうか。



年齢も関係ないと思いますよ。

まあこれから一生涯を捧げるパートナーが現れても、結局一番綺麗で若かった時はどうでもいい男どもにあげてしまったと言うどうしようもない経歴がついたくらいです。

最高の時間と体をどうでもいい男にあげまくり、歳とって捨てられた体を最高のパートナーに渡す。まさに恩を仇で返し続ける人生です。

肉体は必ず衰えて行きます。稀に年を取ってから綺麗になる人もいますが、実際に肌年齢を調べれば一目瞭然です。

私は大学で初めて交際してそのまま20代後半で結婚しました。
お互いに初めて同士です。若い頃に命を救いあった仲です。

でもあなたはそんな生活は考えられなかったのでしょう?
もしそんな相手が若い頃に現れて結婚しても、あなたは後悔して浮気に走ったと思います。あなたは決められた人生を歩んでいるだけです。抗えたかもと思わない方がいい。
    • good
    • 2

身体の関係を、お付き合いするまで我慢してみるのはどうでしょう…?



男っぽいところも、サバサバで笑顔が眩しかったら素敵だとおもいますよ!
    • good
    • 0

後悔してるならこれから直せるよ。


簡単に身体を許すから遊び道具としてOKだと思われるんじゃないかな?
あなたも追いかけるのも大切だけど、たまには追いかけられる立場を目指してみては?
    • good
    • 2

自分の事を大事に扱えるようになったら、周りの人も貴女の事を大事にしてくれる人が集まってくると思う。


今の状況からみて、貴女は自分自身の事を大事に出来ていなそうだったからそう言った。
自分を大事にしてくれるのは、他の誰かではなくて貴方自身しかいないから。
    • good
    • 3

貞操観念の低い、薄幸な女性ですね。


しかし何処の街にも、貴女と同じような女性が一人や二人はいます。
でも、それで助かってる男達がいます。
これからも簡単に股を開いてあげましょう。

頑張れば、30前には1000本抜きぐらいできますよ。
    • good
    • 2

それは残酷ですね。

信じられませんね。
よかったら私とお付き合いしてみませんか。
まずはメールからでもいかがでしょうか。
優しくお話をお伺いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A