アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。自分から振った元彼女にばったり会ったらどうしますか?

私は1年前に大好きな彼に振られました。

半年後に突然夜に会いたいと言われお茶だけしましたが、それ以来連絡はなく

近所なので最近よく行く店で見かけました。

未練がまだあり声をかけたときの反応が怖くて逃げてしまいます。 

男性としては元彼女から話かけられると
嫌な気持ちになりますか

質問者からの補足コメント

  • またばったり会ったのですが、また逃げてしまいました。時間を置けば大丈夫でしょうか

      補足日時:2020/05/24 21:00

A 回答 (7件)

No.4です。


そうですか逃げてしまいましたか。喧嘩別れしたのでなければ、彼がもっと積極的に声を掛ければ良いのにね。彼の方も気を遣っているように思います。好きだった人の振られると皆は時間が解決してくれると言いますが、それは人によって違うと思うし、貴女は貴女の感覚でいいと思います。もう少し時間がかかるかもしれませんが、きっと気軽に声をかける事が出来る様になりますよ。その内良い思い出となると思います。焦らずにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

彼は気付いてないと思います。気付かれそうになる前に逃げてしまったので後姿しか観てないです。はい、時間がかかりますが自分の感覚で気軽に声かける事が出来て思い出までになれば良いと思います。ありがとうございました

お礼日時:2020/05/25 21:07

逃がしちゃダメだよ笑


でも彼的には気まずいのかもしばらく様子見だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。もうすぐ様子をみてみます

お礼日時:2020/05/24 23:11

何度もですが


(ひとりで頑張らないと
年上の方がいいのかな?)
ってあなたに言われて彼は困ったんじゃないのかな
次は当たり障りのない話しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。後で考えてみると、当たり障りあったような会話だったと反省してます。

彼は合コンとか行く気にならなかったと言ってました

お礼日時:2020/05/24 15:31

振られた側の気持ち次第ではないでしょうか。

喧嘩別れじゃないなら、「久しぶり、元気だった」位良いと思いますよ。
彼の方は振った側なので、声をかけにくいかもね。貴女から声を掛けられると何らかの返事が返って来そうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。勇気を出して話しかけた方がお互い今後また偶然会った時に楽なのかな?とも思えるのですが

冷たい反応されたら立ち直りが難しいそうです

お礼日時:2020/05/24 15:28

彼はいやではないと思いますよ


話かけてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり勇気がいりますが、良く考えてみると優しく話されても吹っ切れなくて余計に辛くなるのかな?と思いました

お礼日時:2020/05/24 15:24

未練がある状態で話しかけられるのは御免です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/05/24 15:22

イヤではないだろうけど


お茶して以降何も連絡がないってのが……
ちょっと、えっ?て思う結末なので
あなたの事は決して嫌いではないと思いますよ
でも好きかと言われたら微妙な感じですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶した時に、1人で頑張らないと。年上の方が良いのかな。と彼に話しました。その後メールでまた一緒にどこか行きたいと言ったら

機会があれば是非 と返事がきて
もう脈ないと判断しそれから2ヶ月経っている次第です

お礼日時:2020/05/24 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A