プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウント取りたがる女がウザい…
最近抜けたDiscordの恋愛会議にタイプの違うマウント女が2名いました。
私は、33歳女です。
1名は、30歳女 自分の話ばかりしたがる 自分が女子陣営のトップ 私に対してだけ嫌味をいう オフ会でも平気で男と寝る 私だけをハブって女子会やら裏でDMをする 私が男性とゲームやアニメの話をしてるのが気に入らない様子(私は男性にいじられて遊んでただけなんですが)

もう1名は、25歳女 自称フッ軽 会議内に元彼がいて上がりにくかったのを私がサポートしたら最近上がりだした 私と仲良かった男性を自分の方に目を向けたがる 他の男数名と平気でオフ会(自称恋愛じゃなく遊び) 武器は若さ 私に対して元彼(私の)の悪口を言ったり早く別れなよ~と言ったりしてきた(私も元彼に未練はない) かなりの自己中っぷり 男性陣は狙ってる人が多い様子 中絶経験あり ノンプレ

結局、色々とクズ女2名に振り回されて疲れました。
そこのホストは残って欲しがってましたが、悩んだあげく抜けました。
正解だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

抜けて正解というか、残る意味がわかりません。



女同士のマウントの取り合いの場合は、違う畑で戦えばいいのですが
争ったところでなんの意味もなく、疲れるだけです。
    • good
    • 1

自己愛性人格障害者の極悪波状攻撃から自分を守る為には特別なスキルが必要です。



ナルシストをパニックにさせて立場を逆転させる方法【精神的虐待から自分の身を守る】 - YouTube
    • good
    • 0

人それぞれ正解は違うと思う


あなたが、それで良いのなら、それが正解
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!