アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女性です。数ヶ月前から二回り年上の男性とお付き合いしています。
(ちなみに彼は独身で、不倫ではありません。)
彼と会うのは週に一回程度、私は毎回でもスキンシップをとりたいたいと
思っているのですが、彼とは外でデートしたあと、そのまま「じゃあまた今度ね」
とバイバイすることがほとんどなのです。
(デートプランは彼が毎回考えてくれます。ちょっと遠出をしたり、美味しいご飯を
食べたりなど。)

わたしは、毎回「え!?これで終わり?」という気持ちを抑えて
笑顔でお別れしています。
彼は物足りなくおもってないのでしょうか?
旅行に行ったときは、性欲がないようには感じなかったのですが・・・

A 回答 (4件)

おばさんです。



性欲はあると思うよ…。
でも、貴女に嫌われたくないから…自制しているの。

50歳の男性からしてみたら…週一デートができる貴女は<絶対に失いたくない><大切な>存在。

彼の生活に貴女の存在は、紛れも無く<張り合い>であり<オアシス>になっている。
そんな彼だから、若いころと違い、貴女に対しとても<臆病>になっているの。
今よりも強いアタックをかけ貴女に去られてしまうならば…自分の気持ちを抑えてでも、貴女に嫌われることがないよう、ずっと貴女と<友達関係>でも構わないから…そばにいてほしい…という方を選んだんだ。
そんな弱くて(?)さみしい(?)50歳の独身男性の心理なんだ。

だから、強引な行動を避け、貴女が喜ぶプランを立て、貴女を気持ち良く送り帰すまでが…彼の<務め>であり、彼の<喜び>
なんか、やたらと聞き分けが良いよね・・・。
独身の彼にしてみたら…今はただ、貴女に彼ができるのを…じっと覚悟をしながら、おとなしく見守っているしかないんだ。

まだ20代の貴女にしたら、信じられないでしょう?
でも、これが独身じゃなけりゃぁ・・・話は違ってくるから・・・切ないね。

彼が貴女を大事にしているということは…二回りも年が上だと…貴女に結婚も申し込めない…ということなの。
<愛している>なら…愛しているほど…<愛情>が邪魔をする・・・そういうものなんだ。

貴女に結婚の意志がないのなら・・・彼のために適当な距離間を保って、楽しいお付き合いを続けてあげてください。
もし、結婚の意志があるのなら・・・しっかり自分の気持ちと向かい合って、覚悟をつけて・・・<貴女から>告白してあげてください。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

丁寧なご回答をありがとうございます!
そうですか・・・彼には性欲がちゃんとあるのですね。
年齢の差もあって、臆病になっているのですか・・
そう聞いて、ちょっと安心しました。
彼はあまり感情を表現しないタイプなので、「もしかしたら
わたしといてちょっと退屈なのかな?」と不安になったりも
していたのです。どちらかというと、わたしのほうが彼に
「付き合ってもらっている」という感覚でした。
わたしは彼が大好きなので、もちろん結婚を視野に入れています。
50歳独身男性の孤独な一面をきかせていただき、とても参考に
なりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/23 18:13

セックスがなんでもありなように


性欲も趣向が個々で違うと思います、気持ち的に高揚していき最後に肉体を欲するとか、
あなたの趣向を伝えないとあなたの思うようには
    • good
    • 13
この回答へのお礼

人それぞれ、そうですよね・・
わたしの趣向を伝えて引いてしまわないといいのですが・・

お礼日時:2013/12/22 23:04

彼氏は紳士をとおしているかもですね。


このケースではあなたのさりげないアシストが必要でしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですか・・・
女性からアシストしてもよいのでしょうか?
彼が引いてしまわないといいのですが。。
「さりげなく」がポイントですよね。

お礼日時:2013/12/22 23:02

あなたはその人と結婚しようと真剣に考えているのですか。

今すぐ結婚してすぐ妊娠したとして、子供が成人するころには70を超えてしまいます。よく考えてみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい、真剣に結婚を考えています。
彼も私の気持ちをしっていると思います。

お礼日時:2013/12/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A