プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳で、3つ下の会社の後輩と付き合ってます。付き合って半月で、お互いの家を行き来し、半同棲のような生活をしています。
私は寒がりのため、暖房をガンガンにつけているせいか、彼はよくTシャツ、トランクス姿でいます。
二人をでゲームをしているとき、パンツの脇からタマタマが出ているのを見ちゃいました(/-\*)
ゲームに夢中になって、晒しちゃってる(*`艸´)
と黙ってましたが、毎日のように彼はタマタマが見えてるので、わざと見せてるのかな?と考えるようになりました。
私が寝ながら、携帯いじってたら、「もう寝よう」と私を見下ろす彼のパンツの間から、タマタマが見えているし、彼がうつ伏せで足開いて本を読んでいる時、やっぱりタマタマが見えています。
些細なことで、彼とケンカしたとき、彼は片膝を立てるような格好をしていて、タマタマがデローンと出てました。彼はその格好で真面目な顔して私を責めるので、思わず('・c_,・` )プッと笑っちゃて、彼が怒って( ;゚皿゚)ノシ「人が真面目に話してるのに、なに笑ってんだ!」と言うので、「ごめん。○○君、パンツからタマタマ見えちゃってるから」と言うと、彼は真っ赤になって、ばつが悪そうに「本当にごめん」と。どうも、本人はタマタマが出てることに気づいていないのでは・・と思いました。

彼とはエッチもしますし、おちんちんは見ているのですが、エッチの時とは違う普通の生活の中で、見ちゃうと、見てはいけないものを見ているとような気持ちになってしまいます。

寝てる時は、おちんちん全部出てる(>_<)時がありますが、だいたい、タマタマが見えていることがほとんどです。

男の人って大事なところが出てても、気が付かないのでしょうか?それとも、わざと出して、私に見せているのでしょうか?彼はうっかりしてた・・と言うのですが、こんなにも毎日見えてしまうものなかと。
男性経験が少ないので、彼が何を考えているのかわかりません。彼や旦那さんが大事な部分がはみ出てるのを見た経験はありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分じゃ見えてるの気付かないのよ。


わざとではないと思う。
見せつけてるわけでもない。
毎日の習慣だから気を使わないであぐらもかく。

やつらはどのくらいデローンしているか、客観的にみてないからね。

うちの旦那と息子も、パンツいっちょで見えてるときありますよ。
ぶっちゃけ、かなり笑えます( *´艸`)ぶはっ!!!

一度だけ、あまりにも本人たちが気付かないので、「みえてっとー!部屋着着ろ!」って注意しました。
それ以来、タマ見せるわけにいかないからめっちゃ気を付けるようにはなりましたが、あなたは彼女さんですからね、油断しちゃうのでしょうね…(^^;

まぁ、ほんと、デローンのときは笑いを堪えるのが辛い(笑)

うちはその後、見えてるときはスルーしてあげて、見えてないときに、見えそうだぞ!!と、注意をして意識してもらうように気を使ってます( *´艸`)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気付かないものなんですね。ダラーンと出てたら、スースーしないんですかね(*`艸´)

お礼日時:2020/01/25 14:09

多分、たまたまタマタマが見えちゃうんでしょうね…



トランクスですか?トランクスなら仕方ないですよね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。トランクス履いてますが、大事なものが出ちゃったら、気づきますよね。

お礼日時:2020/01/25 14:03

彼は、貴女と一緒にいて、安心して居ます。


たまたまを見せるのは、少し、不謹慎ですが、貴女には、タマタマを見せても構わないと、彼は、判断していると、思います。
彼は、無防備な自分を貴女に見せ、安心しているのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しますかね(-_-;)

お礼日時:2020/01/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています