プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し長いですがわたしの人生相談お願いします。


みなさん、天国、天使、そのたぐい信じますか?
実はペットが会いに来てくれたことがあるんです。


母が霊感が強く、よく見ていましたが、

私は21歳まで霊的なものを見える人を馬鹿にしてしまっていたタイプでした。

朝目を開けると、
17歳の時に亡くなった愛犬が、
お腹のあたりに一緒に寝ていたんです。

完全に目が覚めると、暖かい愛犬がふわっと布団から出て空に行く感覚があり、
その瞬間目の前に大きな白い真珠のような光を放つオーブがゆっくり横切り壁を超えて見えなくなりました。


その瞬間私は息ができないほどの号泣してました。
【来てくれてありがとう、最後そばにいれなくてごめんね。】との私の気持ちが通じたとなぜか確信しました。

そしてそのままダッシュでリビングに行き、
家族に【ねぇ!今チビが!チビがいたの!】

と、号泣して涙だらけの顔でリビングに行くと、
母が、【会いに来たんだね!今日3月3日!チビの命日だよ!】と。


こんな偶然あるんですか???

びっくりです。
わしては、もともと霊を居ないと思ってたので
いや、気のせいなのか?

いや、でも確実に、、、

との葛藤です。


それからというもの、怖いというか不思議な体験、
たまに見ます。

①長く付き合っていた彼の嘘が激しく、別れられず、
また泣いて謝られて、許してしまう、、。と言う悪循環の彼でしたが、
3歳で死んだおじいちゃんが20年近く一度も夢に出てきた事すらなく、記憶も曖昧なおじいちゃんが急に夢に出てきて、なぜか、わたしの許すと言う選択をすごく怒っている!と言う感情だけが伝わって無言のおじいちゃんがいる。と言う夢を見ました。

その後、その彼氏が浮気をしていたことがわかりました。

記憶もほぼない、20年間一度も夢に出てきたことない
と言う単に偶然とは思えない体験です。


そう言う体験をするようになって、

霊がいるところの場所に行くと一部分の体だけが鳥肌が立つと言うのも分かりました、、、、


あ、ここやばいな。
と後々大島てるなどで調べると事故物件なことがほぼです。


自分の体験?
5感?が怖すぎます。

私おかしくなってしまったのでしょうか?
自分ではわかりません、正常だとおもっております、

社会人として定時で働いてますし、
家も家事もそこそこ綺麗に、友達もちゃんとした子たちばかりです。


前に飼っていたインコちゃんが忘れられなくて、
亡くなる前に絶対また私のところに来て!絶対見つけるから!と念じていたら、

数年後、絶対この子なんかピンときた。
と感じて飼ったら、

初めて喋った言葉が誰も教えてないのに
【ただいま】だったんです。

家に行ってきます、ただいまいう習慣がないので、
目が飛び出るほどびっくりしました。。。


身の回りが最近怖いです。。

なにもしてきませんでしたが、数回怖いのも見ました。


私なんか違う世界に来てますか?!笑
ポジティブなんですが、
さすがに笑えないレベルです!

なんなんでしょうか?!

誰にもこんな長ったらしく相談できません、、
話してもそうなんだー!いるよ!とか言われて家族だから私を援護してくれるのですかね。

よろしければ
体験などあると教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

初めまして、おはようございます



まず、おじいちゃんは貴女をずっと見守っています。
そして、彼方にサイン的な物を送っています。
早く気付いて、って云ってると思います

彼氏さんが泣いては許す時、貴女の心は本当はどうですか?自分の魂(直感的な物)はどうでしょうか?

大切に愛情を持って育てたペットって貴女家族の事は忘れてないと思います
そして、命日に感じた貴女の感覚は間違ってません
おかしくなってません大丈夫です

そろそろ自分の能力と感覚が表に出たいと云っているのでは?
サイキックや直感がある貴女ですから

鳥肌が立つのも、霊感があるからです
霊感とは肌で感じる方
見えないけど、肌で感じる方と見えて肌でも感じる方がいます。

今は風の時代、貴女は風の時代に相応しい方。

私の体験も話しますね
私は30年前に父親が亡くなりました
その亡くなる前の日、母親と全く同じ夢を見ました
そして、亡くなる数分前、父親が私に会いに来ました

ありがとね、自分の体を大事にしなさいね、お母さんと仲良くね

私は既に結婚していて、子供が乳児
真夜中子供と寝ていたら、病院に入院しているはずの父親が夢に出て来て、え?直感的に父親が亡くなったんだと感じて、子供は旦那に任せて、病院へ急ぎました

やっぱりそうだったのか
泣きましたね、マジで大好きだった父親が。苦しかったね、ありがとうと合掌しました。

それが1つと
20年位前から、土地のエネルギーと合わず2年に1度は事故を貰ったり、仕事中に不思議な体験をする事に違和感を感じて、

私が発言する度いじめに有ったり
目立ちたくないのに、なぜか目立って、なぜか、私を理解してくれる、私が楽しく話せるのは、同僚や低レベル(三次元的な考え)な方では無く、

常識的な年上の方とは、本当に気が合うから、悩みがあるとなぜか会社のトップに相談する事が多くなりまして、それが普通でしたが、下の方達から見たら面白くない。だからいじめに遭う、常に攻撃に遭う生活を何十年と経ち、昨年運命の変換期に

長年付き合って来た彼氏とお別れをして、手放したら、ツインレイと出会いました。

魂が引き寄せたみたいです
過去世からの約束したお相手でした。
またまだ体験談は沢山ありますが、貴女の魂レベルがあがり、これからどんどん変化して行きます

天使や守護されてる方は貴女の側に居ますよ
貴女が望めば貴女が生きやすい、世界に天使達が導いてくれます

動画も沢山あるので模索すると良いですよ。
大丈夫です。貴女はありのまま、貴女が望む世界があります
頑張って。応援してます。
    • good
    • 1

霊は現在、過去、未来を行き来出来る


エネルギー体なんです
現世で生きている時の行状が其の人の霊の
特質になり、苦しみ、怒り、哀しみが大きいほど残留思念となりこの世に留まります
逆にこの世で平安にくらしやるべき事をして
安らかな気持ちで亡くなれば負のエネルギー
体の残留思念は無くなり霊も宇宙へと飛び去ります
    • good
    • 2

霊感が強いと 亡くなったペットは現れない・・



人間以外の動植物には魂が無いのです・

現れたのは あなたの記憶から・・です・・

誰にでも起こる現象なだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!