プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさま実際に霊を見たり、霊的な体験したことありますか?
また、そういった存在を信じていますか?
教えてください。

私の体験談はいまだに母親から聞かされる話しですが、まだ小さいころでした
父親が出張で母親と2人で寝ていた時の事。
突然私が布団から起き上がり
「ママ~机の上におじちゃんが立ってるよ~」って母親に言ったそうです。
母親は「何言ってんの!」と怒鳴りながら布団を頭からかぶせたそうです。
言ったセリフは覚えていませんがそのときの「おじちゃん」の姿は今でもはっきりと記憶に残っています。
白い顔をし、足がなく、真っ赤な目が一つしかない「おじちゃん」です。
戦争か事故で亡くなった方だったのでしょうか。

そのほかは小学生の頃です。
まだマンションの2階に住んでいました。そのマンションの近くには大きな公園がありました。
冬の夜です。お気に入りのジャンパーを着て公園に落ち葉を拾いに行く夢を見ました。
翌朝、母親の「アンタなにしてんの!」という怒鳴り声で目が覚めると
夢で着ていったジャンパーを着ており布団に大量の落ち葉が散乱していました。
「夢でみたの」としか言えませんでした。
記憶はありませんが夜中に一人で公園に行き落ち葉を集めて帰ってきたのでしょう。
これは夢遊病というやつだったのでしょうか。

このようにいくつか不思議な体験をしました。
他にもありますがインパクトが強かったのは上記のエピソードです。
現在、霊が見えるとか怪奇現象が起こるとかはありません。
元気で楽しく毎日を生きています。

よければみなさまの怪現象や霊的体験談を教えてください。

A 回答 (2件)

在ります


一歳の時引っ越したでしょと
記憶を話したら母親ビックリしてました
幽体離脱の夢を見ました
夢だと思ったら実際の風景から幽体離脱?でした

住宅街のバス停で真夜中バス待ちの人

私が思ってることじゃない コエ
私が思ってることは日常生活のすることです
だから
コエから飼われてないので
コエへ従わないと洗濯機自家用車人生人体破壊って感じ
    • good
    • 0

夜寝ていて金縛り妖怪が現れて


格闘した話とか

スーパーの帰り道、
大雨の降る暗い夜道を
走り抜けて
家に帰り着くと
買った覚えのない
傘が後ろの荷台に
掛けてあるとか

なら経験あり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!