プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は夢精経験がない20です

夢精をする方法として調べたところ「オナニーを我慢する」ってのが一番効果的だと聞いてそれは実行中なのですが・・・
夢精をするきっかけ、必須条件としての「淫夢」、エッチな夢がどうしても見れません

寝る前にエロDVDをみたり、妄想したりしているのですが見る夢はいつもまじめ~な夢ばかり・・・

「これは夢だという事に気がついて夢の中で淫乱な行為に励む」というのがありますが、自分はそれをしようとするとどうしても目が覚めてしまうのです…
だから正直夢の中でまともにエッチな事が出来た経験は無いかもしれないです・・・

他にもうつぶせに寝る、全裸で寝る、女装して寝るなどを聞いたのでですが、自分は枕が変われば寝られないほどの神経質なので寝かたを変えてしまうと朝まで寝れません、気絶するまで寝れないでしょう(汗

最近はオナ禁によりあそこも敏感になってきたので(小学生並みの敏感さです)、淫夢さえ見れればいけると思うのです。どなたか淫夢を見る方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

夢精するまで焦らず禁欲生活するしかない。


夢精はセックスより気持ちいいですからね。

この回答への補足

この質問に回答してくださった全ての方にお礼を申し上げます。
21日午前5時37分に見事夢精いたしました!!!!!!!!!!!!!
おめでとう自分!!!20にして初夢精ですっ!!!
前のアドバイスをもとにエロボイスをイヤホンで微量に聞きながら寝ました。

20日23時頃
どのエロ動画からエロボイスを取ろうかな~と思いつつエロ動画を見ていたところちょっとエッチな内容にもかかわらずあそこははちきれんばかり、(これが10日を過ぎたオナ禁の成果か・・・)と思いつつ股間を触れるのを我慢しつつ2分間のエロボイスを取得することに成功。実は寝る前に(これオナったらどんだけ気持ちいいんだろう・・・)と思って、少し摩擦してみたところ10秒で寸止め状態に入りました。正確には7秒かくらいかも。

そしてエロボイスを聞きながら就寝。エロボイスのおかげで寝付けない、頭の中はエロでいっぱいです。

そして気づいていたら寝てました。夜中の3時くらいだと思います。しかし一時間ほど寝てやはりエロボイスのせいで目が覚めました。このときは(もう今日は眠いからいいや)と思ってイヤホンを外し、夜中の4時、また眠りにつきました。

ここから夢の話です。
すごくかわいい女の子、少しロり?が半裸でピンクの布団に絡まって横になっているエロDVDを見ています。自分は見て見ないふりをしながら仕事(何の仕事だw)に出かけます。
そして仕事から帰ってきます。このときなんか股間がむずむずするなぁ~と夢の中で思っていました。
帰ってきたと同時にエロDVDの女の子が股間をこちらに向けながら四つん這いになります。

その瞬間すごい量の精子がどるるるるるるるっと出ました。さほど気持ち良くなかったです。初めてだからでしょうか?

しかし夜中パンツをはきかえる自分は一回り大人に感じられました。皆さんありがとうございました。

今回は夢の中でAVを見ているという情けない内容で夢精してしまったので今度は夢の中で本番をして夢精をしたいですね。今日からまたオナ禁です。

補足日時:2009/12/21 16:25
    • good
    • 8
この回答へのお礼

禁欲生活ですね、やはりそれが一番効果的なのでしょう。禁欲をしていて突然の淫夢があれば効果も抜群でしょうし。

自分は性欲が強いので禁欲をすると当然ですが時間が空くものですね、むしろ今の禁欲生活に物足りなさ、充実感の無さを感じ始める今日この頃です。

がんばります。必要無いかもしれませんが夢精した時はお知らせしますねw

お礼日時:2009/12/20 17:10

見る夢の確立を上げる方法があります、夢と言うのは外からの刺激にも敏感です。


ただあまり我慢すると健康に良くないので注意して下さい。
2通りあります。我慢の期間は人それぞれのあそこの強さによりますが
大体以下の方法なら3日~5日くらいしなければ確立はあがるでしょう(笑)
寝る前に尿意が少し出るか出ないかという状態にして、
自分の見たい映像の映っているものを寝る15分くらい前に見て覚えるように記憶します。それで、ヘッドフォンでセクシー(笑)な声を
小さい音で流しながら寝ます。すると、夢の中に外からの刺激で
尿意があるとまずそこの意識が無意識に寝ているけど出そうだなという意識が出ます。ここで体が疲れていない状態だとすぐ目覚めますが、極限まで体を疲れさせてもう体がキツイという状態だとさらに良いです。寝る前にヘッドフォンでセットした外からのセクシーな声と寝る前の見た記憶、尿意が混じり、淫夢な夢を見やすくなります。
次の方法はかなり簡単で高いです。
あそこをある程度まで刺激します(笑)もうそろそろやばいなって
所分かりますよね?そこであえて止めて寝ます。すると
途中まで刺激されたのをやめたので、あそこがかなり敏感になっており
夢の中でかなりの確立で見れますよ、若い頃はこれで遊んでいましたが(笑)ただこれの場合、訳の分からない夢でも夢精する可能性が
高くなります。一番最悪なのは女性じゃない人の夢で・・・
あれは嫌だったなあ~
2番目の方法で、一番目のヘッドフォンや見たい映像のものを記憶する
のを入れるとさらに見やすくなりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。

実はどちらももう実験済みなんです。
ヘッドフォンで寝ようと思ったんですがやはり神経質なため寝れませんでした・・・(汗
でもヘッドフォンは自分でも録音する箇所が悪かったかなぁと反省しているのでもう一度試してみますね

次にオナニーを寸止めしてから寝るっていうのは自分には全く効果は無いようです。
オナニーをやめて1分もたつと精神も身体も元通りになって、夢も至ってふつ~うな夢しか見れません。これは10回以上試したので自分には効果が無いようです。

年末年始は泊まり込みでアルバイトなので朝帰りの身体は相当疲れきっていると思います、その時に録音したベストなエロボイスを微量の音量で聞きながら寝てみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/20 13:36

私の先輩で


夢精が趣味という人がいました。

とてつもなく気持ちよいそうです。

それは一週間位ではダメで
一ヶ月とか我慢することによって
初めて実現するそうです。

修行のような大変さが有るのだなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一か月ですかぁ・・・、オナ禁をなめてました。

自分はまだ一週間です。・・・・・・一ヶ月かぁ・・・・・・・がんばります・・・

お礼日時:2009/12/20 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています