アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の、女、です。
男にいじめられた過去があり男が苦手です。
恋愛対象とかあんま分かんないです。

そして今日、知らないめちゃくちゃ美人な女性にマスかいてもらう夢を見ました。
ちなみにめちゃくちゃリアルで鮮明でした。
自分にち〇こ生えた気分でした。

女にち〇こが生えて女にマスかいてもらう夢の意味ってなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 深田えいみっぽい女の人だった

      補足日時:2020/07/09 06:52

A 回答 (5件)

面白い夢ですねwww


どうゆう意味があるのかな…ネットでググると色んな夢の意味あって楽しいから調べてみるのもいいかと!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

起きて夢思い出したとき、自分でも笑っちゃいました笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/09 06:57

マスかいてもらうって?


オッチャン語?
方言?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シコってもらうってことです。
男性の自慰行為をマスターベーションといって、それを略(?)してマスをかく、と言います!

お礼日時:2020/07/09 07:39

苦手では無い力ある対象を支配したい欲望の現れでしょう。

    • good
    • 1

あなたかレズでMであるから


大人の女性に舐めてもらいたいからよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/09 07:27

夢は正夢。



ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですかね?笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/09 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています