プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は51歳です。凄く若く見えますし。
かっこいいです。
私は40代前半です。

先日、ホテルでエッチをしたのですが、
2時間の間に3回。
しかも、射精後すぐに挿れられるのですが、
凄く硬く元気です。
30分から1時間程エッチが続き、2回目の射精。
そして、また、すぐに挿入。
その時も、硬く元気なんです!!
そして、3回目も同じ。

50代は、彼しか経験がありませんが、
こんなに元気なものですか?
経験豊富な証拠なんでしょうか?

A 回答 (5件)

主さまが魅力的で、性的興奮が抑えられないほどいい身体なのでしょう。

    • good
    • 2

年齢に関係なく、メチャクチャ元気な人はいますよ!


もちろん興奮の度合いにもよるとは思いますけど。
何回もする男性がいいんですか?
    • good
    • 1

あの薬を病院で


処方してもらったと
思います。
    • good
    • 1

不倫相手ならこんなものです 


たまに行くホテルで興奮しますから。
嫁でも同じくらいお金を支払う分だけ元を取ろうとします。
嫁のいる人はその晩嫁を抱く人が多いです。
60代や70代でもそのくらいする人も居ます
個人差もありますが40代の女性は一番熟れているから楽なんですよ
多分その人は30代なら一日に10回はしていたのかもしれません
    • good
    • 5

人によります。


元気な人いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A